« シッテキート(?_?) | トップページ | 満腹~~~(^u^) »

やっぱり見ちゃいました^^;

こんばんは(^O^)/


昨夜の日韓戦・・・

途中であきらめてお布団に入っていたんですが・・・

延長戦・・・

もう残りわずかだと安心して本当に寝ようとした瞬間

同点coldsweats02

ここまでみたらPKまで見る事に・・・

日本の1本目が見事ゴールが決まり、

韓国の1本目をGKが見事セーブして・・・

いやーお布団の中で興奮しながら見ていましたcoldsweats01

結局最後まで見ちゃいました。

日本が勝ったので気分も良く寝る事ができました。



しかし、さすがに今日の会議中は眠かったですcoldsweats01

会社の中でも結構最後まで見た人が居るようで、

眠さを我慢していたのはmiyashitaだけでは

なかったようですhappy02

ここまできたら決勝戦も頑張ってほしいですねscissors



さて、今日は母がお友達と日帰り旅行へ出かけました。

帰りも遅くなると聞いていたので、会社の帰りがけに

K子さんとスーパーで夕食のお買い物をして・・・

でもmiyashitaもK子さんもお仕事が忙しくて早く上がれなくて・・・

帰ってきたのは8時過ぎでしたweep


帰ってきて、まずごみ収集場のお掃除をしました。

自治会で交代制で順番にまわてきますので・・・

いつもならゴミ回収が終わった後に母がお掃除をしてくれたんですが、

今日は母も朝早く出かけたので、帰宅後にお掃除をしました。

その後お風呂にお湯を入れて・・・

お風呂は母が朝出かける前に洗ってくれたので

お湯を入れるだけで済みました。

何だかんだしていたら母も無事に帰宅しました。

結局9時過ぎから母と一緒に夕食を・・・

母の今日一日の旅行話を聞きながら

楽しい夕食の時間を過ごしましたhappy01


何だかんだ今週は寝るのが遅くなっていますcoldsweats02

なかなか12時前に寝られないです~~~bearing


たまには11時頃には寝たいな~~~、

と思いつつ今夜も12時を過ぎそうですcrying


さ~、明日もお仕事・・・

頑張りますか~~~bleah

|

« シッテキート(?_?) | トップページ | 満腹~~~(^u^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんばんは☆

私もサッカー好きの夫と見ちゃいました。日韓戦soccer
もうずーっとハラハラドキドキの連続でbearing
延長戦の最後の最後で入れられちゃうなんて。。。
でもPKで勝利できてよかったですねscissors

寝不足の中、お仕事お疲れさまでした。
お母さまも楽しくご旅行過ごされたようで何よりです^^
明日もご無理なさらず頑張ってくださいねrock

投稿: さくら | 2011年1月27日 (木) 01時18分

miyashitaさん、おはよ^^@

日韓戦、いい試合でした~soccerflair
って、magu7☆は朝のニュースで見たんですが(^^;
あれだけの試合だと、最後まで見届けたくなるよね!
寝不足続きでちょっとしんどいかもしれないね~
日本中の男性がきっと睡魔に襲われているかもcoldsweats01
お母様も楽しい旅行だったようでよかったですnote
お土産話を聞いてくれる家族がいるのは嬉しいですよね!
こんな団欒が何より幸せだなheart04

投稿: magu7☆ | 2011年1月27日 (木) 07時19分

miyshitaさん こんにちは。
日韓戦、見応えあったようですね^^
夫も見たかったようなのですが・・・coldsweats01
残念がってましたよ。

食事はいつも3人一緒で、ですもんね。
お母様の楽しいお土産話を聞きながら一家団欒、良いですね。
外は寒いけど、お家の中はポッカポカだね。

投稿: チーちゃん | 2011年1月27日 (木) 14時31分

*さくら様*

お久しぶりです~~~(^_-)-☆

さくら様ご夫婦もやっぱり見ちゃいましたか~
見応えあった試合でしたよね。
お二人とも昨日は眠かったのでは…^^;

ありがとうございますm(__)m
今日も無事にお仕事終わりました~happy01


*magu7☆様*

日韓戦は見応えある良い試合でしたhappy01

やっぱり我が家は3人揃わないと…
二人で出掛けている夜はきっと母も
寂しい思いをしているんだろうな~
なんて思っちゃいます。
でも出掛けるお付き合いもあるので…
申し訳無いと思いつつ出掛けています(・・;)
家族で団欒の時間が一番くつろぐし
楽しいんですけどね…
そー思いつつも明日の夜も
飲み会の我が夫婦ですweep

*チーちゃん様*

日韓戦は見応えありましたね~。
ご主人様もさぞかし残念がった事でしょうcoldsweats01

そーなんですよね~
やっぱり3人揃わないと…
母が出かけてもmiyashitaはK子さんと一緒ですが、
miyashita夫婦が出掛けちゃうと母は
一人なんですよね…
申し訳無い気持ちで一杯ですcrying

投稿: miyashita | 2011年1月27日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッテキート(?_?) | トップページ | 満腹~~~(^u^) »