« 楽しいはずが・・・ | トップページ | 朝起きてビックリ(・・? »

美味しかった~~~

こんばんは(^O^)/


昨夜のお向かいのご主人様との飲み会は

最初チョッと重苦しい雰囲気で始まった飲み会でしたが・・・

時間が経つうちに話題も代わり、何とか楽しく過ごせました。

それに美味しいお料理を堪能しました~~~。

P1000130
席だけ予約していったお店だったので・・・

お料理はお店に行ってから好きな物を注文しました。

とりあえずお刺身の盛り合わせを注文して

その後はmiyashitaが大好きな生牡蠣と鯵のなめろう、

そしてK子さん大好物の白子の天ぷら・・・

P1000133
もう少しプリッとしていると思ったのですが・・・

美味しかったです~~~happy01scissors

何年振りだろ~生牡蠣。

北海道産のカキだそうです。

P1000132
それから鯵のなめろう。

これがまた美味しくて~~~happy01

このままご飯にのせて食べたいくらいでした~~~。

そしてK子さんご希望の

P1000131
白子の天ぷらです~~~。

miyashitaはあんまり白子は得意ではないのですが

一口食べましたが、美味しかったです~~~。

もうこれくらいで4人ともほぼお腹一杯。

最初は中生で飲んでいた生ビールも

お代りするのが面倒臭くなって3杯目からは

大生にしました。これがまたでかい事・・・

P1000134
かなり飲み甲斐がありましたが・・・

何杯お代わりしたでしょうか???

この後に注文したのは

P1000135
ふぐの唐揚げです。

これがまた美味しかった~~~。

P1000136_2
それに子持ちシシャモ~~~

シシャモも大きくて美味しかったです~~~。

miyashitaはこのあたりで結構一杯一杯でした。

この後お酒を飲まない母がマグロのお寿司を2貫とお味噌汁を頼んで

〆ました。

お向かいのご主人様は日本酒を堪能していました~~~happy01

結構高かったのですが、毎月2,000円の積み立てをしているから

こんな贅沢ができるんでしょうねcoldsweats01


さて、美味しいお料理を堪能しお店をでて、タクシーで帰宅。

その後は・・・

ハイ、我が家にお向かいのご主人様がそのままきて

2次会となりました・・・。

K子さんは途中でダウンsleepy

お向かいのご主人様が帰ったのは

夜12時ちょっと過ぎくらいでしょうか?

お向かいのご主人様は今日もお仕事だったのに

大丈夫だったのでしょうか?

miyashitaは朝ノンビリと起きましたが・・・



さ~また明日からお仕事だ…

一週間頑張りましょう。

|

« 楽しいはずが・・・ | トップページ | 朝起きてビックリ(・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

どひゃ~美味しそうだflair
magu7☆は「白子の天ぷら」って食べたことがないので
食べてみたいですup
ほんとね、毎月こつこつ積み立てをして
年に一度、こんな楽しい贅沢をるのはいいことですheart04
お向かいのご主人様も、いろいろ大変なことも多いと思いますが、
これでまた1年、頑張れるでしょうhappy01note

投稿: magu7☆ | 2011年1月17日 (月) 12時17分

miyashitaさん こんにちは。
積立するのは良いですよね^^v
私達も友人夫婦と積立してて年に一回旅行してたもの。
また、始めようかなぁ~♪

私も白子の天ぷらって食べた事ないよ^^;
夫は大好きなようだけど、なんかね・・・

楽しい飲み会だったようで、何より~^^@

投稿: チーちゃん | 2011年1月17日 (月) 13時34分

*magu7☆*

う~ん白子はね…
たぶん好き嫌いがあると思います。
miyashitaも得意ではありません(^_^;)
やっぱりmiyashitaは生ガキですねhappy01

ほんと積立していないと
こんな贅沢はできないです^^;


*チーちゃん様*

う~ん…
白子はね~きっと好き嫌いがあると
思います。
miyashitaも実は得意ではありません^^;

積立はいいですよね~~~。
チーちゃん様もまたお友達と
積立して、ご旅行へ行ってくださいhappy01

投稿: miyashita | 2011年1月17日 (月) 18時03分

こんばんは。
色々心配でしたが、料理も美味しそうな魚介類たっぷりで、楽しめたみたいで良かったですね~。
夏は、こちらも生ガキがとても美味しいですよ~。
是非、食べにきてください。

投稿: やまちゃん | 2011年1月17日 (月) 20時19分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
初めは重い空気でしたが…
楽しく過ごせました~~~happy01

ハイ!是非山形の生牡蠣を
食べに行きたいと思います。
いつか必ず行きますね~~~scissors

投稿: miyashita | 2011年1月17日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいはずが・・・ | トップページ | 朝起きてビックリ(・・? »