« 3連休2日目 | トップページ | 寒いですね・・・ »

三連休最終日

こんばんは(^O^)/


もう3連休も終わりです。

お休みはアッというまでした~~~coldsweats01


そんな今日のお休みは・・・

朝起きて朝ごはんをトーストとインスタントのコーンスープで済ませて、

午前中はノンビリしていました~scissors

午後からは自治会の新年会の回覧板を作って会長宅へ届けて・・・

実はmiyashitaまた自治会の役員になっちゃいました。

そのお話ままた今度改めて・・・



作った回覧板を届けた後に、K子さんとお買い物へ出かけました~。

まずはホームセンターへ灯油とトイレットペーパー、お洗濯の柔軟剤や

日用品を買いに行きました。

実はmiyashitaはホームセンターで買いたい物があって・・・

買い物へ出かける前にK子さんに言いました。

「パソコンのプリンターの所を綺麗にしたいので棚が欲しいな~」

って・・・

そしたら

「良いよ」

って言ってくれました。

そしてホームセンターへ着いてmiyashitaはとりあえず灯油を…

K子さんは日用品を買いに行きました。

miyashitaは灯油を車に積んでからお買い物しているK子さんの元へ…

K子さんはカートにトイレットペーパーやお洗濯用品を入れながら

居ました。

慌てて駆け寄ると・・・

K子さんが

「自分が欲しい所見てきて良いよ~」

って言われて、嬉しくて一人で見てきました~happy01

そして手頃な棚を探しました~~~。

色々と見て悩んで・・・

幅がちょうど良さそうな物が高くて、

幅が大き過ぎて、高さも高すぎるな~と思ったのが逆に安くて・・・

でも高さが高い物はパイプを繋いでいる物なので・・・

価格が1,000円も違うのでどーしようか悩んだ結果、

安い方を選びましたhappy01


ホームセンターでお買い物が終わったと、

靴屋さんへ行きました。

miyashitaの革靴がまたベロンチョになってしまい

買う事にしました。

毎日履いているので安くて良いと思い靴も2,980円で購入。

miyashitaが靴を選んでいる最中にK子さんもブーツを

選んでましたcoldsweats01

K子さんも気にいったブーツが見つかりお互いに1足づつ

買って靴屋さんを出て、その後は夕食のお買いものへ~。

スーパーで夕食のおかずを買って自宅に戻りました。

午後1時半近くからお買い物に出かけて

帰ってきたのは5時過ぎでした~~~coldsweats01

でも、K子さんと久し振りに長い時間のお買い物をしました。

楽しかったですbleah


帰宅後miyashitaは買ってきた棚を組み立てました。

本当は棚を3段にして一番上にプリンタを置こうと思いましたが、

高すぎて~~~・・・

仕方なく棚を2段にしてみました。

でもごちゃごちゃしていたプリンタ周りが

スッキリしました。

こんな感じで↓

2011011018260000
ちょっとスッキリしましたhappy01

これからもチョッとづつお家の中片付けて見ようと

思いました。

普段から片付けていれば良いのにね・・・coldsweats02


さて、明日はもう鏡開き~~~

明日の朝はお雑煮を食べてから会社へ出発です。

早起きしなきゃ~~~bearing


また明日からお仕事頑張りますか~~~coldsweats02

|

« 3連休2日目 | トップページ | 寒いですね・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよう^^@

連休はあっと言う間に終わっちゃいますねcoldsweats01
あ、きれいに片付いてるじゃないですか☆
どうしても、ちょっとここに置いとこ。ってしてると
そのうちゴチャゴチャするんですよね^^;

magu7☆も昨日は靴屋さんでブーツ見てました♪
でもあれこれ迷った挙句、買わずに帰ってきちゃって。
また広告が入ったら行ってみよ~
今日は新しい靴で出勤かな*^^*
今週も始まっちゃいました。頑張らないとですね!

投稿: magu7☆ | 2011年1月11日 (火) 08時12分

miyashitaさん こんにちは。
わが家も連休も終わり、子供たちも自分ちに帰り
静かな日常に戻りました。
大掃除しないといけないけど、今日はやる気なし!
なんだか、気が抜けちゃいました・・・。

さぁ~、明日は大掃除するぞrock

役員さん、今年も頑張ってね!!

投稿: チーちゃん | 2011年1月11日 (火) 11時20分

こんばんは。
3連休はあっという間に終わってしまいましたね。
私はスキー遠征で二日間滑りっぱなしでしたが、やはり楽しかったです。
役員会、がんばってくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年1月11日 (火) 18時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そーそーとりあえずここに…
って置いておくと直ぐ乱雑に
なっちゃうんですよね~
分かっちゃいるんですが、ついついネ^^;
でもおかげ様で少し綺麗に片付きました。

magu7☆様もブーツご覧になっていたんですか~
偶然ですね(^_-)-☆
今日はmiyashitaもK子さんも
昨日買った新しい靴を履いて
出勤しました~~~happy01


*チーちゃん様*

やっぱり小さなお子様がお家の中に
居ると賑やかですよね~~~。
皆様お帰りになってちょっと
寂しくなっちゃいましたかね…
今まで慌ただしかったので、ちょっと
ゆっくりされても良いのでは~?
一息つきましょう(^^)v
お掃除はまたちょこちょこと
ノンビリやりましょうよ~~~happy01


*やまちゃん様*

スキー遠征楽しく無事に過ごされて
何よりです~~~happy01
羨ましい限りです~~~。
やまちゃん様はまだまだお休みが
続きますね~~~。
重ね重ね羨ましいです~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年1月11日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休2日目 | トップページ | 寒いですね・・・ »