« やかんと帰宅・・・ | トップページ | 久し振りの外出先で・・・ »

不良品・・・

こんばんは(^O^)/


今日は温かいお風呂spaに入れました~~~happy01

やっぱり違いますよね・・・

昨日はお布団に入っても肩が寒いような感じがして、

お布団にどっぷり入って寝ました~~~coldsweats01

今日は温かいお湯にどっぷり浸かって

しっかり温まりました~~~。


さて、昨日買ってきたやかんですが、

どうやら不良品らしくて・・・

今日お仕事からの帰宅後に母が

「これお水が漏れるよ~」

ってsad

「不良品だから交換してきて~、レシートもお店の袋もとってあるから」

って・・・

そんな訳で明日はやかんと一緒に出勤です~~~coldsweats02

会社の帰りに昨日行ったお店に行かなきゃsad

何だか残念crying

まー不良品だからしょうがないですよね。

確かにただ安いやかんを買ったので・・・

仕方ないかな?

交換しないで返品して、もう少し高くても

ちゃんとしたと言うか、

安心できるやかんを違うお店で買おうかな~

なんても思っちゃいます。

どーしたらいいですかね?

でも安いお店でも信用が無いとね・・・

明日はやかんと一緒に一日過ごしますcoldsweats01


さ~、明日一日お仕事頑張れば

土日の連休になります~~~。

土曜日はK子さんの車の点検に行って、

夜は・・・

久し振りにお向さんのご主人様と新年会です。

昨年母のお誕生日会&喜寿の祝いをした以来

久し振りに飲みに行きますhappy01


そんな週末を楽しみに、明日一日お仕事頑張ります~~~scissors

|

« やかんと帰宅・・・ | トップページ | 久し振りの外出先で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよ^^@

あらまっ!
お水が漏れたら、ヤカンの役目ができませんよねsweat01
せっかくおヤカンと帰宅したのに、またおヤカンと出勤になっちゃってcoldsweats02
でも、お母様がちゃんとレシートを取っててくださって
よかったです。
お店の信用にも関わることだから、きっと今度は漏れないヤカンに交換してくださると思うんですけど・・
どうかな^^?
他のお店に行かないといけないのも、二度手間ですよねshock

投稿: magu7☆ | 2011年1月14日 (金) 07時56分

miyashitaさん こんにちは。
あらら~、水が漏れるんじゃ駄目ですね~≧≦
レシートもあるし
丈夫なヤカンと交換してもらいましょう!

新年会、良いですね~^^
私も今月は恒例の町内の新年会があります。
お友だちとの方が楽しそうだけど・・・

投稿: チーちゃん | 2011年1月14日 (金) 13時11分

*magu7☆様*

もー本当に~って感じで
今朝はやかんと一緒に会社へ
出かけました~。

何とか新しいやかんをゲットしてきましたよscissors
詳細は今日の日記で…


*チーちゃん様*

やかんは返品してきました。
詳しい事は今日の日記で…

チーちゃん様も新年会があるんですね~
楽しい時間になると良いですねhappy01

投稿: miyashita | 2011年1月14日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やかんと帰宅・・・ | トップページ | 久し振りの外出先で・・・ »