« ちょっと一段落 | トップページ | あと一日・・・ »

そろそろ…

こんばんは(^O^)/


毎年恒例の軽井沢スキーツアーの一ヵ月前になりました。

一日目のスキーをした翌日のイベントを考えなきゃ~~~coldsweats02

昨年は・・・

一日目はスキーを楽しみました。

その時の日記はこちらをクリック。

2日目は、ガラス吹き体験をしてきました。

その様子はこちらをクリック。

そうそうガラス吹き体験の後野球神社へ行ってきたんですね・・・

その前は蕎麦打ち体験をして・・・

段々やる事が無くなってきましたが・・・

さて、今年はスキーの翌日は何をしようかな~?



一ヶ月前なのでそろそろ何か企画しなきゃ~~~coldsweats02


昨年は8人でしたが今年は5人と

人数は少なくなっちゃいましたが・・・

もう10年近く続いている年に一度の楽しみの

スキー旅行なので、また楽しく過ごせる

何か探さなきゃ~~~。


陶芸体験でもやってみますか・・・?

|

« ちょっと一段落 | トップページ | あと一日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよう^^@

早いですねーーー!
あれから、もう1年が過ぎてしまったんだ。
前回も、前々回も覚えてますよhappy01flair
今年もみんな、楽しみにされてるだろうなっski
今年は去年より人数が少なくなっても、続けていれば
行ける年には、みんな参加してくれると思うので
miyashita隊長! 頑張って企画してネsmilenote

投稿: magu7☆ | 2011年1月20日 (木) 10時48分

*magu7☆様*

ホント早いですね~~~coldsweats01
覚えていただいて嬉しいかぎりですm(__)m

今年は人数が少ないけど、
何をしようかそろそろ考えなきゃ~~~coldsweats02

今まで色々な事をしてきたので
段々やる事が無くなってきました~^^;
でも頑張って何か見つけますscissors

投稿: miyashita | 2011年1月20日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一段落 | トップページ | あと一日・・・ »