« 朝起きてビックリ(・・? | トップページ | そろそろ… »

ちょっと一段落

こんばんは(^O^)/



昨日で今のプロジェクトのお仕事が一段落しました。

今度の集中作業は金曜日と来週の月曜日。

それまではちょっとだけ時間ができますので、

今まで手の付けられなかったお仕事を片付けようと

思い今日も事務作業とメールの問い合わせなどに

対応していました。

時間があるって言っても結構雑務があるもんですcrying


そんな今日のひととき・・・

2011011814510000
久し振り会社のベランダから見た

東京スカイツリータワーです。

今日現在で559mだそうです。

今は電波塔になる材料をクレーンで運搬中とか・・・

634mの完成までもう少しですね。

2月中には600mを越えるそうですよ。


さて、明日と明後日のプロジェクト以外の作業ができる

時間を大切にして、今までできなかったお仕事を

片付けたいと思っています。


でも・・・

終わるかな・・・

|

« 朝起きてビックリ(・・? | トップページ | そろそろ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

忙しい合間にも、いろいろ仕事に追われて
大変ですねcoldsweats01
ちょっとベランダから外や空を眺めて、息抜きするのもいいですね~♪
テレビでしか見てない、スカイツリーがベランダから見えるんだeyeflair
完成したら、またたくさんの人が集まりますね~
さぁ、magu7☆もさっさと仕事を片付けて
またお勉強タイムです(^^v
頑張ろうネup

投稿: magu7☆ | 2011年1月19日 (水) 11時09分

miyashitaさん こんにちは。
東京スカイツリー、着々と完成に近づいてますね。
634m、高いなぁ~@@
今度、息子の所へ行ったら見に行かなきゃdash

お仕事、ガンバレッsign03

投稿: チーちゃん | 2011年1月19日 (水) 12時30分

こんばんは。
スカイツリーいいですね~。
私も完成前に是非見ておきたかったのですが、なにげにかないそうもありません。

投稿: やまちゃん | 2011年1月19日 (水) 20時59分

*magu7☆様*

合間のお仕事ですが…
自分のお仕事なので責任もってやらなきゃ
いけないし、自分のお仕事だから
遣り甲斐もありますscissors
明日も合間のお仕事ですが
頑張りますhappy01

スカイツリーは今から周辺が
混雑しているようですよ~coldsweats01
完成までを記念にと毎日写真をとっている人も
いらっしゃるそうですhappy02
完成したらもっと混雑するでしょうね~coldsweats02

magu7☆様もお仕事とお勉強と…
大変そうですが、お身体に気をつけて
頑張って下さいm(__)m


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
頑張って合間に自分のお仕事を片付けますscissors

着々と完成に近づいている
東京スカイツリータワーです。
是非東京に立ち寄る際は見て下さいm(__)m
お時間が合うようでしたら
miyashitaがご案内いたしますscissors

*やまちゃん様*

もうすぐで完成しちゃいますもんね…
機会があったらご覧いただきたいですが…
miyashitaの会社のベランダからの
画像をこれからもUPしますので
それで楽しんでいただければ幸いです。
これからもこまめにUPしますねhappy01

投稿: miyashita | 2011年1月19日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きてビックリ(・・? | トップページ | そろそろ… »