« 満腹~~~(^u^) | トップページ | のんびり休日~~~!(^^)! »

打ち合わせ・・・

こんばんは(^O^)/


今日お仕事が終わってから・・・

来月のスキー旅行の打ち合わせを参加メンバーで

居酒屋さんに集まり打ち合わせをしました。

スキー旅行と言っても、毎年スキーは初日だけで

2日目は違う事をします。

観光したり、蕎麦打ち体験をしたり、スケートをしたり・・・

色々とやってきました。

昨年はガラス吹き体験をして・・・

今回は5人と少なくなりましたが、皆で楽しく過ごせるようにと

色々と考えて、今夜皆に陶芸体験を提案してみました。

そーしたら、皆様が「やってみたい」と言ってくれたので、

すんなりと決定しましたhappy01


さ~今年はどんな2日間になるのやら

今から楽しみです~~~scissors

さて、明日お休みのmiyashitaは車の12ヵ月点検を

予約しているので、午後から車の点検へHondaさんまで

行ってきます。

でもmiyashitaの車、先日の雪で・・・

かなり汚れているんですよね~~~crying

そんなママでHondaさんへ行かれないですよね・・・

明日午前中に車洗いますか~?

|

« 満腹~~~(^u^) | トップページ | のんびり休日~~~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

決まったんだflair
今年は陶芸教室開催ですね♪
きっとmiyashitaさんとK子さんは
夫婦茶碗や夫婦湯のみ茶碗かなheart04
予定が決まると、その日が待ち遠しいネ。
寒いから・・・
洗車も勇気いりますよねcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2011年1月29日 (土) 12時03分

miyashitaさん こんにちは。
あれから一年、早いね~~^^
今回のお楽しみは陶芸教室なんだぁ、良いなぁ。
どんな作品が出来るか楽しみにしてるね♪

洗車・・・
夫には絶対させないから、安心して!!

投稿: チーちゃん | 2011年1月29日 (土) 17時00分

*magu7☆様*

ハイ、皆一致で陶芸体験で
決定しました~~~scissors
K子さんは自分のご飯茶わんを
作りたいって言って…
それも自分用の大きなご飯茶わんだって~~~^^;

洗車もホント簡単に…
だって、点検でボディペイントシートの
メンテナンスもあるので、
恥ずかしくない程度の汚れを
落としただけですcoldsweats01

*チーちゃん様*

ハイ、今回は陶芸体験をする事に決まりました。
さて、どんな物が出来上がりますか…

アハハ、大丈夫ですよ~~~。
今日車の点検があったので
車屋さんへ行くのに恥ずかしくない程度に
簡単に洗っただけですからcoldsweats01

投稿: miyashita | 2011年1月29日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹~~~(^u^) | トップページ | のんびり休日~~~!(^^)! »