« 不良品・・・ | トップページ | 楽しいはずが・・・ »

久し振りの外出先で・・・

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で久し振りの外出carsign04dash

先方様の都合で午後1時30分までに来て欲しい

との事でした。

お昼ご飯をどーしようか悩んだのですが、

やっぱり先方様とのお仕事を済ませてからお昼ご飯を

食べる事にしました。

先方様に1時15分頃到着して、お仕事を無事終了。

それからいざお昼ご飯へ~~~。

先方様の近くは大学や専門学校が沢山あるので

飲食店も豊富にあります。

安くてお手頃なお店も沢山あります。

今日はどーしようか迷いましたが、

久し振りにこれにしました~~~

2011011423400000
ハイ、吉野家さんの牛丼です。

何だか今、牛丼110円引きキャンペーン中で

なんと並盛が270円。大盛りでも370円。

大盛りでも通常価格の並盛より10円安い~~~happy01

そんな訳で今日は大盛りを・・・

それにセットの漬物とお味噌汁を~~~

セットはプラス120円です。

合わせて490円。

500円でお釣りがくる今日の昼食でした~~~。

大大だ~い満足happy01scissors

支払い時には次回から始まるキャンペーンの

割引券までいただいちゃいました~~~happy01

また機会があったら行きたいですhappy02


さて、お仕事が終わってからはやかんを持って

水曜日に買ったお店に行ってきました。

買ったやかんとレシートを出して、

水が漏れる事情を説明しました。

するとお店の方が

「大変申し訳ありませんでした、新しい物とおとりかえになりますか?」

って言われたので、

「返品はできますか?」

って聞いたら

「大丈夫です」

って直ぐお金を返金してくれました。

帰り際にも「申し訳ありませんでした」

と言われお店の対応は良かったと思います。

でも同じものに交換するのもちょっと嫌だったので・・・

お店には申し訳ありませんが、帰りがけに

違うお店・・・

東急ハンズに寄ってやかんを買ってきました~~~。

今度は水漏れしないように願うばかりですcoldsweats01


さて、明日から土日の連休~~~happy01

明日は午後3時からK子さんの車の点検。

その後はお向かいのご主人様と

久し振りの飲み会beer

我が家の3人とお向かいのご主人様と

4人で新年会をします~~~。

明日の午前中はゆっくりできそうですが、

午後からは慌ただしくなりそうですcoldsweats01

お向かいのご主人様と飲むのは良いのですが、

夜が長くなるんですよね~~~(・・;)

それだけが心配ですが・・・

さて、どんな一日になりますやらconfident

|

« 不良品・・・ | トップページ | 楽しいはずが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ありゃりゃ、やかん買ってきてそうそうに漏れちゃったんですね…。それでも、お店の対応は凄く良かったようですね。
やかんでもそういう不具合があったりするんですね~。今日の夜は、長い夜になりそうですが、楽しんでくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年1月15日 (土) 07時37分

今、牛丼屋さんがどこも割引、値引きしてますよねflair
magu7☆もたまに食べに行きますよ^^v

おヤカンの1件。。
丁寧な対応だったから、返品ってことで気持ちが重くなりそうだけど、すんなりスムーズに終わってよかった^^
久しぶりですね~~~~
お向かいのご主人様との飲み会beer
きっとお向かいのご主人も、楽しみにされてますよhappy01up
さぁ、宴はいつまで続くかなcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2011年1月15日 (土) 12時56分

吉野家いいですね。
食べたくなりました。家の方の吉野家は、そばもやってるようです。

投稿: りんご | 2011年1月15日 (土) 15時33分

*やまちゃん様*

はい、そんな事もあるんですね~。
でもお店の対応が良くて助かりましたhappy01

さ~て今夜はどんな夜になるでしょうか…?
ちょっと心配ですcoldsweats01


*magu7☆様*

うぁ~magu7☆様行きますか?
明日までのセールだったので
ちょっとラッキーでしたhappy01

やかんの件はお店の方の対応が良くて
助かりました。
近所のお店だったら同じ物と交換で
良かったのですが…
通勤途中のお店なので「また?」って
なったら嫌だったので
申し訳無いけど別のお店で
買ってきました。

久し振りのお向かいのご主人様との
飲み会ですbeer
どんな夜になるやら…coldsweats01


*りんご様*

初めましてでしょうか?
宜しくお願いいたしますm(__)m
magu7☆様の所からいらして
下さったのでしょうか?
よろしければまた遊びに来て下さいm(__)m

え~~~!そちらの吉野家では
お蕎麦もやっているのですか~~~?
初めて聞きました^^;
吉野家のお蕎麦…
どんなお蕎麦なんでしょうか気になりますhappy02

投稿: miyashita | 2011年1月15日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良品・・・ | トップページ | 楽しいはずが・・・ »