« 美味しかった~~~ | トップページ | ちょっと一段落 »

朝起きてビックリ(・・?

こんばんは(^O^)/


昨日の事ですが・・・

朝起きてビックリwobbly

Kこさんが

「おはよう、今日は雪snowだよ~~~」

って・・・

おはようって言っても朝の10時近くでしたが、

でもその言葉にビックリして慌てて外を見ました。

すると本当に

2011011612050000
miyashitaの車は真っ白でした~~~coldsweats01

そんな訳で昨日はお家から出ないで

お炬燵の中でノンビリ過ごしました~~~happy01

炬燵に浸かりながらサボっていたお仕事を・・・

お仕事って言っても毎日書かなきゃいけない

業務日報を書きました。

2011011511350000

正直、今年になってからまだ一度も書いていませんcoldsweats01

そんな訳で昨日は業務日報をお家で書いていました~。

今年と言ってもまだ実働は7日だったので

割とすんなり書きあげました。

2011011511360000


さて、今日で今進めているプロジェクトのお仕事が

やっと一段落しました。

今後のスケジュールが見えたので

申請してきました。

何でしょう?

って・・・

人間ドックの申請です。

2月7日に決めました。


さて、少し節制しないと・・・

って言っても今度の日曜日は自治会の新年会だしcrying

これはまた胃カメラ再検査決定でしょうね・・・bearing

|

« 美味しかった~~~ | トップページ | ちょっと一段落 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~sign03
やっぱりmiyashitaさんのところも
snowが降って積もったんだsign04
寒かったですよね、ほんとに^^;
こんな日はあったかいコタツでのんびりするのが
1番だhappy01
そういえば・・・
ウチの次男の部屋にも、業務日誌がそのままになってるけど・・
次男もちゃんとつけてるかな(^^sweat01
あ”””””
去年の末に、健康診断受けそびれてしまったぁー
今年こそは!
miyashitaさんも節制、頑張ってネ!

投稿: magu7☆ | 2011年1月18日 (火) 11時15分

miyashitaさん こんにちは。
ほんとに~、毎日寒いね~≧≦
仙台は雪は積もらないですが風が冷たくて!!
外に出るのが億劫になります。
炬燵でのんびりが良いねhappy01

私も今度の日曜日は恒例の町内の新年会です。
毎年お馴染さんです^^

投稿: チーちゃん | 2011年1月18日 (火) 11時36分

*magu7☆*

はい、降っていましたsnow
でも日の当たるところはすぐに
溶けましたけどね。
あら、ご次男様もお家に
日報があるんですか~?
たまっちゃうと書くのが面倒なんですよね^^;

頑張って節制しますscissors


*チーちゃん様*

毎日寒いですね~~~weep
朝、車のエンジンをかける時
窓ガラスが凍っていますもんねcrying
ここ数日は起きてからすぐ
エンジンをつけて着替えたり
準備をしてますhappy02

miyashitaも今度の日曜日は
自治会の新年会です。
人間ドックが控えているので
お酒も控えめにしますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2011年1月18日 (火) 18時16分

こんばんは。
そちらも雪が降ったようですね。
こちらはガッツリと降りすぎて、雪掻きであちこちが…。
胃カメラの再検査がないようにしてくださいね~。

投稿: やまちゃん | 2011年1月18日 (火) 21時00分

*やまちゃん様*

雪かきも大変な作業で
足腰が痛くなりますよね~。
こちらは雪かきする程も無く
陽が照ると直ぐに溶けてしましました。

ありがとうございますm(__)m
過去3度の再検査で胃カメラ検査に
なってます^^;
それでも2年続けてって事は無いんです、
何でしょうかね?
不思議ですcoldsweats02
お酒の節制をしたいのですが
今度の日曜日も自治会の新年会だし…
28日にはスキー旅行の打ち合わせがあり
また飲んじゃいます^^;
我慢すればいいのですけど…
ね…^^;

投稿: miyashita | 2011年1月18日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~~~ | トップページ | ちょっと一段落 »