« 長い一日だった~~~ | トップページ | やっぱり見ちゃいました^^; »

シッテキート(?_?)

こんばんは(^O^)/


昨夜、我が母から

「K子ちゃん、年賀状の当選発表の新聞切り抜いておいたよ」

って言われて…

「ありがとうございます~」

って・・・

当たるか当らないか分かりませんが…

昨夜寝る前に年賀状のお年玉当選発表を見ていたK子さん。

毎年K子さんが新聞片手に年賀状を真剣に一枚づつ

見ています。

毎年100枚くらいきているのに、昨年は何一つも当たらず~coldsweats02

でした。

さて今年は・・・?

miyashitaは昨夜のうちに一枚だけ当たったのをK子さんから

聞いていました。

そして今夜夕食時に

「お母さん年賀状一枚だけ当たってましたよ~

でもねシッテキートが一枚だけでした」

って

「えっ!」

って雰囲気が一瞬漂いましたが

「切手シートでしょ」

って思わず突っ込んでしまったmiyashita。

もう3人で大笑いでした~~~happy02


つまらない会話が我が家を和ませてくれますhappy01


さ~て今夜は早く寝ようかな~~~

なんて思っているんですが・・・

ちょっとアジア杯の日韓戦が気になってますcoldsweats02

さて、早く寝られるでしょうか???


でも明日は急遽営業会議に出席しなきゃいけなくて・・・

明日は今のプロジェクトの本当に最終の確認日なのに

我が上司は今朝になって

「明日休むから」

ですって・・・

今のプロジェクトの責任者でもあるのに・・・

営業会議にも部の責任者として出席しなやいけないのに・・・

何だかな~って感じですcrying

でも、何だかんだ言っても会議にはmiyashitaが出なきゃ

いけないので・・・

寝不足だと会議で眠くなっちゃうからcoldsweats02

早く寝ようかな・・・

|

« 長い一日だった~~~ | トップページ | やっぱり見ちゃいました^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~happy01up
「シッテキート」
何気なく聞き逃すところだった~
ほんと、楽しいmiyashitaさんご家族です^^@
あ、magu7☆も確かめてみなくちゃ!
忘れてましたぁ~~~sign05

上司さん、休むですとwobbly
もう、何も期待せずに頑張るほうがショックが
小さくてすみそうだね(><sweat02
miyashitaさん、頑張って目を開けてネ☆

投稿: magu7☆ | 2011年1月26日 (水) 10時53分

miyashitaさん こんにちは。
あはは~happy01
うんうん、間違えそうだよね。
ほんと!楽しい家族だぁ♪

去年も今年も一枚も当選しませんでしたsad
毎年、あんなにたくさんいただいてるのに
当たらないもんですね~。

投稿: チーちゃん | 2011年1月26日 (水) 11時20分

*magu7☆*

なんだか他愛もない会話が
癒される我が家です^^;

いや~、結局最後のPKまでしっかり見ちゃって
今日の会議が眠かったです^^;


*チーちゃん様*

なんだか他愛もない会話に大爆笑で
癒される我が家です^^;

なかなか当たらないですよね~~~(-"-)

投稿: miyashita | 2011年1月26日 (水) 18時08分

こんばんは。
私も年賀状確認しないと~。
なにか当たっているかな~。
私も悩んだ挙句、日韓戦見ました。
気になって眠れませんでしたね。

投稿: やまちゃん | 2011年1月26日 (水) 21時19分

*やまちゃん様*

年賀状何か当たっていると良いですね~happy01

やっぱり、やまちゃん様も最期まで
見ちゃいましたか~
miyashitaも寝ようと思いながら
最期まで見ちゃいました^^;
何とか勝って良かったですねcoldsweats01

投稿: miyashita | 2011年1月26日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日だった~~~ | トップページ | やっぱり見ちゃいました^^; »