« 疲れた・・・ | トップページ | 気持ち良かったのにな・・・ »

助かりました~^^;

こんばんは(^O^)/


今朝、一番で電話telephoneをして

「○○のmiyashitaです、いつもお世話になってますm(__)m

〇〇さんは今おてすきでしょうか?」

と、今月中にやななきゃいけない先方さんへ

連絡しました。

ところが

「おはようございます、miyashitaさんこちらこそいつもお世話に

なっています、すいませんがあいにく○○はただ今席を外しています。

席に戻ったらこちらから電話するように伝えましょうか~?」

と物凄く丁寧な対応でした。

それで、

「では恐れ入りますが、今日はお昼の時間以外は

社内におりますので手のあいたときで結構ですので

お電話頂けるようにお伝えください」

とお願いして・・・

少しして電話がきて、miyashitaが

「〇〇様にお願いされていた事でお時間いただきすぎて

申し訳ありませんでした。今日の夕方になりますが

お時間いただければお伺いしようと思うのですが」

て先方さんにお詫びしながら話すと

「申し訳ありません、今日はこちらも会議や色々と

忙しくて、明日の11時過ぎなら時間とれるのですが」

と言われて、

「ハイ、miyashitaは明日何時でも大丈夫ですので、

では明日の11時にお伺いさせていただきます」

って答えて・・・

今日ではなく明日になりました~~~

良かったですcoldsweats01


その後、明日先方さんに提案できるように

資料を作ったり、金額の計算をしたりして

明日の11時には先方さんにバッチリ提案をできるように

今日一日かけて準備ができました~~~happy01scissors

これで明日の準備はOKです。


先方さんの都合がつかなくて

今日は助かりました~~~coldsweats01

もし、今日の夕方だったら、提案の準備も

中途半端で返って迷惑かけたかも~~~

とりあえず今日は助かりました(^_-)-☆

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 気持ち良かったのにな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~それはヨカッタです~~flair
なんだか救いの手が
差し伸べられたような気分ですよね*^^*
ちゃんと準備できてから伺うことができるようになって、よかったネnote
これでmiyashitaさんも一安心だhappy01heart
magu7☆もなんだかホッとしちゃいました~notes
じゃぁ、今日は頑張って行ってきてくださーいscissors

投稿: magu7☆ | 2010年10月 1日 (金) 12時49分

*magu7☆様*

ホント良かったです~~~。
magu7☆様にまで
ホントご心配していただいて
すいませんm(__)m
でもラッキーでした^^;

おかげ様で今日はバッチリと
打ち合わせできました~~~scissors

投稿: miyashita | 2010年10月 1日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | 気持ち良かったのにな・・・ »