« 悩んでいます(-"-) | トップページ | 雨でも… »

保留・・・

こんばんは(^O^)/


今日は午後からお出かけ〜〜〜happy01

先週末のお仕事でまとまった商品を今日届けに

行ってきました〜〜〜scissors

先方さんから午後なら何時でも良いって言われたので

午後1時半位に行きました。

中途半端な時間で、

お昼ご飯を食べてから行くか、

食べないでお仕事を済ませてから食べるか

悩みましたが・・・

やっぱりお仕事を先に済ませようと思い

先方さんに行きました。


そーしたら、

「miyashitaさんちょっと10分位待って頂けますか」

って言われて、

「ハイ大丈夫ですよ〜」

って答えましたが・・・

色々とお忙しいようで・・・

結局30分位待ったかな〜

それから先方さんから相談事を受けて、

「これはこうしましょう、これならこーできますけど・・・」

なんて打ち合わせをしていたら、長くなっちゃって〜(-_-;)

結局お昼ご飯を食べたのはこんな時間↓

2010100814240000

何ともう2時半近くです〜coldsweats02

そんな訳で先方さんの近くで昼食〜〜〜restaurant

2010100814260000_2
和風ハンバーグランチです。

これで650円。

ご飯のおかわりが自由なんですhappy01

でもmiyashitaはおかわりはしませんでした〜〜〜^^;


さて、お仕事が終わってから、

K子さんは忙しくて残業になっちゃたので

miyashita一人でノ〇〇電気さんへ行ってきました〜。

それで店員さんに勇気をだしてお聞きしました〜

「この表示価格からいくらになるのですか?」

って聞くと慌ててどこかへ行きました。

しばらくして店員さんが

52,800です。

って言われて・・・

そーなんですか〜って言うと

これが一杯でこれ以上は・・・

って言われたので、

仕方なくお店を出ました。

だって、値引きされてもケ〇〇電気さんのほうが

安いですから・・・


また来週にでもケ〇〇電気さんへ行く事にして

今日は購入に関しては保留にしました・・・

まだ時間があるので他の電気屋さんにも行ってみます〜〜〜happy01



さ〜明日からK子さん実家の稲刈りのお手伝いへ

行ってきます〜〜〜happy01


自然に囲まれて、稲刈りのお手伝いをしながら

ビデオカメラ購入について考えを整理してきます〜〜〜happy02

|

« 悩んでいます(-"-) | トップページ | 雨でも… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

お昼ご飯が遅くなっちゃって、
お腹がグゥーッと鳴りそうだったでしょcoldsweats01
650円でこのボリュームはありがたいですね~
magu7☆の近くに「ミスターバーグ」ってお店があるんですが、ここの安くてボリュームがあるんですよ~flair

もう稲刈りの時期ですよね!
今日はmagu7☆地方は雨rain
昨日から降り続いてます~
福島のお天気はどうかな。
稲刈りができるといいですね!

うん!色々お店をまわって決めるのがいいよね。
高価な買い物だから、後悔しないようにしないとねhappy01good

投稿: magu7☆ | 2010年10月 9日 (土) 11時36分

miyashitaさん こんにちは。
仙台は今日夕方から大雨になるそうです。
福島はどうなんでしょう?
稲刈り出来ると良いですね。

投稿: チーちゃん | 2010年10月 9日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでいます(-"-) | トップページ | 雨でも… »