« 渡鬼・・・ | トップページ | 楽しかった~~~(^_-)-☆ »

明日は・・・

こんばんは(^O^)/


明日は土曜日ですが、

お仕事ですweep

半期の決算月の今月は今週と来週の土曜日がお仕事日ですcrying


でもね~、明日は中学時代の同窓会があるんですー。

それも通っていた中学校で。

でも昼間午後3時からの開催なので

残念ながらmiyashitaは欠席crying

本当に残念です。

でも、2次会からは参加します~~~scissors

5時きっかりにお仕事を終えて

ダッシュrunで2次会会場へ向かいます。

でもでも・・・

日曜日は父の命日なので母とK子さんと一緒に

お墓参りへ行くのでいけないので、

あまり深酒はできません、気をつけて飲まなければ~^^;



あ~ぁ、お仕事じゃなかったら思い出の中学校でやる

一次会から行きたかったな・・・crying

幹事さんのお手伝いもできなくて、本当に残念です・・・

|

« 渡鬼・・・ | トップページ | 楽しかった~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~それは残念です~weep
中学校での会も参加したですよね~
でも、とにかく二次会に出席しなくちゃdash
今日はチャチャッとお仕事済ませて、
楽しんできてくださーいnote
懐かしいお友達にも会えるかもですね^^shine

投稿: magu7☆ | 2010年10月23日 (土) 12時21分

miyashitaさん こんにちは。
中学の同窓会かぁ~、良いですね~^^
私なんてもう45年以上も前の事だわ(泣笑
中学校も新しくなって昔の木造校舎でなくなったし・・・

そっか~、今日はお仕事なんだぁ。
最初から参加できないのは残念ですね。
二次会では、たっぷり楽しんでください。

投稿: チーちゃん | 2010年10月23日 (土) 16時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
実は4時頃から仕事が手につきません^^;
5時になったらとっとと会社出ますrun

しっかり楽しんできま~~~すscissors

*チーちゃん様*

そーなんです、残念です。
でも5時になったらとっとと会社を出て
ダッシュで2次会へ行きますrun

投稿: miyashita | 2010年10月23日 (土) 16時56分

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
今頃は二次会でハッスルしている頃でしょうか??
是非楽しんできてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2010年10月23日 (土) 20時02分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で二次会楽しんできました~~~happy01

投稿: miyashita | 2010年10月24日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡鬼・・・ | トップページ | 楽しかった~~~(^_-)-☆ »