« デジカメ買って~^^; | トップページ | 楽しかった~~~ »

市場調査・・・

こんばんは(^O^)/


今日お仕事の帰りに・・・

乗り換える駅にあるノ〇〇電気さんへ立ち寄りました。

ハイ!母の「デジカメ買って〜〜〜」に応えるように、

早速市場調査を・・・

母が使い易いようなカメラを選びに見てきました〜〜〜happy01

安い物はいくらでもあるんですよね・・・

でも、母のお友達もデジカメを持っているので、

母に恥をかかせないと言うか、持ち歩いても

恥ずかしくないカメラを買ってあげようと・・・

と思うのですが・・・

miyashitaが考え過ぎでしょうかcoldsweats02


とりあえず今日はカタログ貰って、価格はどれくらいかを

調べてきました。

2010101520380000
母に

「このカタログのこれなら使いやすいと思うんだけど〜

価格は15,000前後で買えるよ〜」

って言うと

「簡単に使えるのが良いんだよ!!」

って言い返されて・・・

でも選んだカメラはオンオフのボタンが大きくて

それもスライド式だったので良いかな〜

って思いました。

今はカメラも薄型でオンオフのボタンも小さくて

押したりする操作よりスライドの方が

良いかな〜って思って・・・


母の事を思い選んでみましたが・・・

簡単に使える物が良いって〜〜〜^^;


miyashitaもビデオカメラを今なるべく安い物を

探していますが・・・


たまたま月曜日にお仕事で新宿に行きます。

新宿でお仕事が終わってから、

沢山の電化製品の店があるで、

色々とお店を見てこようかな〜

って思っていますhappy01


さ〜て、明日は久し振りの会社の野球baseballです。

いつもより朝が早いので・・・

今夜はこれで寝ますm(__)m



この土日もやらなきゃならない事が

盛り沢山ですbearing

|

« デジカメ買って~^^; | トップページ | 楽しかった~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^/

そうだよね~
本当にたくさんの種類が出てるから迷うよね。
小さくて薄いのは、軽くていいんだけど・・・
ボタンなどが小さくて見えにくかったり、どれを押せばいいのか分からなくなったり・・
お母様がすぐ使い方をマスターできるようなデジカメが
見つかるといいねhappy01up

今はみんなデジカメを持ってる人が多いから、
お母様に恥ずかしくないように。って思う
miyashitaさんの気持ち、わかりますheart01
でも、意外とみんな違いがわからないかもネ(^^v
magu7☆も全然わかんないから大丈夫かもwink

投稿: magu7☆ | 2010年10月16日 (土) 12時20分

*magu7☆様*

そーなんですよ~
沢山の機種がありどれが良いのやら…
自分で使う物なら自分の好きな物を
選ぶのですが、母が使いやすい物を…
と思うと中々決められませんcrying

でも何とか頑張って、安くてそこそこの物を
探してみたいと思いますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年10月16日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ買って~^^; | トップページ | 楽しかった~~~ »