« 半期の決算月も明日一日・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~ »

終わった~

こんばんは(^O^)/


終わりました~

とりあえず決算月が~

今日の結果次第で12月のボーナスが・・・

どうなる事やら・・・

厳しい時代ですからねwobbly


そんな今日・・・

台風が・・・


社内でも話題になりましたが・・・

我が家は無事に帰ってこられました~~~scissors


K子さんがチョッと残業になっちゃいましたが・・・


でも、電車が無事に動いていたので、

待ち合わせして、一緒に帰ってきました~~~happy01

約束通り、お家の最寄り駅で

二人でお疲れ様会をしてきました~~~
2010103019170000
すいませんm(__)m

店内が暗くて綺麗に撮れませんでした(・・;)


二人で楽しくお話をしながら・・・

色んなお話をしながら・・・

楽しく過ごしました~~~happy01

楽しかったな~happy01

|

« 半期の決算月も明日一日・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁーいnote よかったです~~flair
台風が心配だったけれど、K子さんとお疲れ様会が
決行できてhappy01beer
どうか、どうかボーナスにも花が咲きますように!
magu7☆は夏のボーナスがぁ。。。crying
この冬はどうか温かいお財布になりますように☆
二人きりで、いろんな話をして乾杯なんて
本当に素敵なご夫婦だなheart02

投稿: magu7☆ | 2010年10月31日 (日) 09時07分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
いや~昨日は久しぶりにK子さんと
色々と沢山お話しちゃいました~~~。
楽しかったですhappy01

台風の中飲んでたおばか夫婦でしたcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年10月31日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半期の決算月も明日一日・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~ »