« ホントに寒い(*_*) | トップページ | 終わった~ »

半期の決算月も明日一日・・・

こんばんは(^O^)/


決算月なので内勤のK子さんは忙しくて…

そんなK子さんが、今朝は朝から忙しいと言う事で

いつもより20分早くお家を出て会社へ向かいました。

K子さんがバスで行くから一緒に行かなくても良いよ~

と言うのですが…

でもmiyashitaが朝早い時はいつもKさんが

一緒に行ってくれているので、今朝はmiyashitaも

K子さんの時間に合わせて一緒に行きました。


でもmiyashitaはあまり早く会社に行っても・・・

あの上司さんがいつも早く出社していて居場所がないんです。

朝から二人で居るのも何となく嫌ですし・・・


そんな訳でmiyashitaは会社の最寄りの駅にある

マックで時間調整をして出勤。

K子さんには申し訳ありませんが、

今朝は朝マックさせていただきました~

2010102908190000
フィレオフィッシュとホットコーヒーです。

フィレオフィッシュ単品だと270円ですが、

朝マックだとフィレオフィッシュにコーヒー付きで200円です。

チョッとお得な気分になりましたhappy01

早い出勤でお仕事しているK子さんには

もうし訳なく思いながら、美味しくいただきましたcoldsweats02


でも~明日はその代わりと言ってはなんですが・・・

半期の中間決算月で忙しく、今週毎日残業していたKさんなので

明日はお仕事が終わってからK子さんと二人で

決算乗り越えたお疲れ様会を二人でしてきます~~~happy01scissors

久し振りに二人でbeerしてきます。


但し!条件付きです・・・

台風の影響が無ければのお話ですcoldsweats01


でも明日はお仕事なんで会社へ行って

帰ってこなきゃいけないので・・・

帰りに台風で電車が止まって帰ってこられなくても

K子さんと二人なら何とかなるし、

無事に電車で帰ってこられたら、駅の近くで

二人でbeerしてきます~~~happy01

台風次第で予定が変わりそうですが・・・

予報によると台風上陸も無さそうで、勢力も弱まって

いるそうなんで…

きっとですが、

多分ですが、

大丈夫かな~~~

って願っていますcoldsweats01


とにかく明日の決算最終日が無事に

終わり会社を出れますように・・・m(__)m

|

« ホントに寒い(*_*) | トップページ | 終わった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよ^^@

K子さん、決算業務で大変ですねcoldsweats02sweat01
今夜、ぜひ二人でお疲れ様会ができるといいなlovely
もし台風がきたら、おウチで乾杯beerしようぜ~~♪
きっとK子さんの疲れも癒されるワッheart02
K子さんも楽しみにお仕事を頑張ってるだろうな^^

投稿: magu7☆ | 2010年10月30日 (土) 10時31分

miyashitaさん こんにちは。
K子さん、お仕事お疲れ様!!
台風が近づいていますね~@@;
今夜は、是非!お疲れ様会をしてもらいたいなぁ~
どうか、台風が逸れて行きますように!!

楽しんでね♪

投稿: チーちゃん | 2010年10月30日 (土) 11時33分

こんばんは。
本日はお疲れ会に行かれたのでしょうか??
台風の影響がないと良いですね。
フィレオフィッシュは美味しいですよね~。
私もマックに行くと結構な確率で頼みますよ~。

投稿: やまちゃん | 2010年10月30日 (土) 23時16分

*magu7☆様*

magu7☆様こんばんは(^O^)/

台風の影響もあまり無くて…
今夜はK子さんと一緒に
二人お疲れ様会をしました~~~scissors
二人で沢山beer飲んじゃいましたcoldsweats01

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
内勤の事務処理の方々は大変なんです~~~(-_-;)
そんなK子さんを少しでもと…
今夜は二人でbeerしてきました~happy01
台風の影響はほとんどありませんでしたhappy01


*やまちゃん様*

おかげ様で今夜はK子さんと二人で
お疲れ様会をしました~~~scissors

フィレオフィッシュ美味しいでしょね~
miyashitaはハンバーガーより
フィレオフィッシュ派ですhappy01

投稿: miyashita | 2010年10月30日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに寒い(*_*) | トップページ | 終わった~ »