« 気持ち良かったのにな・・・ | トップページ | なんだかバタバタ »

ダラダラのお休み・・・

こんばんは(^O^)/


昨夜チョッと遅くまでお仕事をやり掛けて・・・

でも途中で眠くなってしまい中途半端でやめて

寝ちゃいました~

1時半頃までやっていたかな・・・


今日は朝起きてって言ってもチョッと遅かったですが・・・

朝10時頃起きて、パンと牛乳で朝ごはんを済ませて、

お仕事やろうかな~って思ったんですが、

何だか気が進まずに・・・

そー言えば腰を痛くしてからほぼ毎日

荷物を運んだり、重たい物持ったりしてたから

腰も張っているし・・・


そんな訳で今日はチョッと体を休めようと

自分に甘く、ノンビリしちゃいましたbearing


たまには良いか・・・

午後からも、畳の上でゴロゴロとお昼寝しながら

ダラダラとしちゃいました。

そんな訳でお仕事は明日に持ち越し

でも明日は母の妹の所までお米を持って行く約疎をしています。

早めに行って、早めに帰ってきて明日こそは

お仕事やらなきゃ~~~crying



今日唯一やった事と言えば

国税調査の記入だけですcoldsweats01



さて明日は頑張らねば~~~happy02

|

« 気持ち良かったのにな・・・ | トップページ | なんだかバタバタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよ~happy01
土曜日は遅くまで仕事したんですもん。
日曜日くらいゆっくりしないと、
月曜の英気が養えません(^^v
今日はmagu7☆地方は雨になりそうです。
miyashitaさんも、お米の配達気をつけてネ(^^)scissors

投稿: magu7☆ | 2010年10月 3日 (日) 08時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今日は11時頃に我が家3人で叔母さんの
家に向かい、楽しい時間を過ごしてきました。

我が母も満足だったと思いますscissors

投稿: miyashita | 2010年10月 3日 (日) 20時12分

こんばんは。
お休みの日は、家でのんびりしたほうがいいですよ~。できるのであればですが(笑)
それにしても毎日お仕事大変ですね。あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2010年10月 3日 (日) 20時55分

*やまちゃん様*

やまちゃん様こんばんは(^O^)/
そーですね、ノンビリできる時は
ダラダラ過ごすのも良いもんですね(^_-)-☆
お仕事のご心配
ありがとうございますm(__)m
それなり頑張ってやりますね~(^^)v

投稿: miyashita | 2010年10月 3日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち良かったのにな・・・ | トップページ | なんだかバタバタ »