« 寂しくもあり、嬉しくもあり… | トップページ | 市場調査・・・ »

デジカメ買って~^^;

こんばんは(^O^)/


母も旅行から無事に帰ってきました~happy01


やっぱりお仕事からお家に帰ってきた時に灯りが付いていると

安心しますねgood


家に入ってK子さんが

「ただいま~~~、そしてお母さんもお帰りなさい~~~

お天気心配したけど雨にならずに良かったですね」

って言うと、もう旅行の話で・・・

「そーそー昼間は降らなかったんだけど、夜になると

雨降ってたのよ~」

「そーなんですかでも昼間は雨降らなくて良かったですね~」

「ホント、良かったわよ~ほらこれ見て~、白根山のお釜だよ~」

って携帯で写真を撮ってきて見せてくれました。

20101013095405
草津の白根山です。

そんな母がいきなり

「私にもデジカメ買って~~~」

といきなり言いだしましたcoldsweats02


「もう旅行に行く度に『写るんです』のカメラばっかり

買っていいられないよ、こんなに出かけるんだったら

私にもデジカメ買って~~~」

ですと・・・

確かに毎回買っているんだったら

安いデジカメ買った方が良いかも~

と思い、

「分かった今度旅行へ行くまでに買ってきてあげるよ」

ってmiyashitaが言うと

「今月の31日から1泊2日で旅行に行くし

11月の第1週の日曜日から2泊3日でまた行くから、

それまでに私みたいな年寄りでも使えるデジカメ買ってきて~」

って・・・

え~、また旅行?

それも連週ですか~~~?

まー元気でお出かけしてくれるのは

何よりです。

良い事だと思います。



さて、miyashitaは自分のビデオカメラを探しなら

母のデジカメを探しますcoldsweats02



母でも使えるデジカメってあるでしょうか・・・?

安くて簡単に使えるデジカメ・・・

かと言ってお友達と行くのであまり

変なカメラを持たせられないので、

そこそこのデジカメを買ってあげないと

いけないですよねcoldsweats02


さ~これからカメラ探しとビデオ探しと、

気が抜けないですbearing



まさか母からデジカメ買ってと言われるとは

思ってもいませんでしたcoldsweats01


まーそれだけ母も元気だから良いか・・・coldsweats01

|

« 寂しくもあり、嬉しくもあり… | トップページ | 市場調査・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
お母様、お帰りなぁ~~さいhappy01
楽しい旅行だったようで、良かったですね^^
いつもいる人がいないのは、ぽかっと穴が開いたようですもんね。

そうね、やっぱりデジカメですよ~^^v
買ってあげてください。

今度はどちらに旅行行かれるんでしょう?
お母様元気で良いわぁ、私まで楽しくなっちゃいます。

投稿: チーちゃん | 2010年10月15日 (金) 10時04分

miyashitaさん、こんにちはhappy01paper

やっぱり灯りのついている我が家に帰るのは
いいよねflair
ほっ。。としますもん(^^heart01
おっと! miyashitaさん、忙しくなりましたね~
ビデオカメラにデジカメとdash
お母様も、ご自分では、どんなのを選んだらいいのか
わからないからmiyashitaさん頼みなんでしょね^^
さぁ、今月末までに用意しなくちゃいけないんだ~~coldsweats01

投稿: magu7☆ | 2010年10月15日 (金) 12時53分

*チーちゃん様*

ハイ、早速今日の会社の帰りにでも
どんなものが良いか見てきます~。

次回は万座温泉、その次は那須高原の
ようですよ…coldsweats01


*magu7☆様*

ホンと安心しますよね~happy01

ハ~イ、早速今日の会社の帰りにでも
どんなものがあるのか調べてから
帰ります~~~happy01

自分のビデオカメラも探さなきゃ
いけないのに…coldsweats01

投稿: miyashita | 2010年10月15日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しくもあり、嬉しくもあり… | トップページ | 市場調査・・・ »