« 借り衣装・・・ | トップページ | デジカメ買って~^^; »

寂しくもあり、嬉しくもあり…

こんばんは(^O^)/


昨日から母が2泊3日の旅行へ出かけました~。

昨夜と今夜はK子さんと二人の夕食restaurant

半期の決算月で伝票処理が忙しくて連日残業のK子さんが

帰ってきてから夕食の準備をしてくれました。

昨夜はポークソテーとサラダ、

今夜は鮭の切り身の焼いたのと

チキンとジャガイモ、玉ねぎ、人参の

お野菜たっぷりのクリーム煮を作ってくれました~~~。

二人で楽しく夕食を過ごしながらも・・・

どこかでいつもと違う空気で寂しさも感じたりして・・・


今月の24日の日曜日に父の命日を迎えます。

4回目ですね・・・

あれから4年も経っちゃうんだな~と

もう4年なのか、

まだ4年なのか・・・

と遅いような早いような、何だか不思議な時を過ごしてきたような

気がします(・・?


そんな事も重なり、母が居ないと、

いつかはK子さんと二人だけに

なっちゃうのかな・・・

なんて思ったりもして・・・



何だかお家に一人居ないだけで寂しくなっちゃいますねwobbly



でも昨日は・・・

たまたま石野真子ちゃんのブログを見て

「今日は8時から生放送でNHKの歌謡ショーに出ます

デビュー曲を頑張って歌ってきます」

って書いてあったので

昨日はお家へ帰ってから慌ててNHKを見ましたhappy01

お風呂に入らなきゃいけないし、

でも真子ちゃんが何時歌うか分からないし・・・

K子さんは遅くなったけど一生懸命夕食の準備を

してくれているし、お風呂に入っている最中に

真子ちゃんが歌っちゃったら、

なんて色々な気持ちが・・・

でも、何とか見る事ができました~~~happy01scissors



2010101220250001

思わず携帯を片手にテレビの画像を撮ってしまいましたhappy02


可愛いな~~bleah


初めの頃は2階の自分の部屋のアナログで見てましたが

真子ちゃんが歌う時は、母が買った42型の大画面で

見させていただきました~~~lovely

母が居ない間に楽しませていただきました~~~happy01


早く2階の自分達の部屋にも地デジ対応の

テレビ買わなきゃ~~~coldsweats01

|

« 借り衣装・・・ | トップページ | デジカメ買って~^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

K子さんも残業でお疲れなのに、
栄養満点の晩ご飯を作ってくれてます~heart02
miyashitaさんの健康のこともちゃんと考えてくれてるんだな*^^*

真子ちゃん、ほんとっ! かわいいheart04
今でも、昔とあまり変わらないですよね!
大画面で見る真子ちゃんに見とれていると
K子さんがヤキモチ焼きませんhappy01

でも、ひと感じる寂しさってわかるな。
magu7☆んちも5人家族だったんですよね~
今じゃ3人だけどsweat02
でも、考えてみると旦那さんと二人から始まった生活。
原点に帰るってことだけなんだflair
miyashitaさんも、独身からK子さんってお嫁さんがきて夫婦になって。
一生のパートナーがずっといっしょだもんネheart02lovely

投稿: magu7☆ | 2010年10月14日 (木) 12時27分

*magu7☆様*

そーですね~、K子さんと結婚していなかったら
今頃母と2人だったんでしょうね…
そー考えるといろんな意味で
改めてK子さんに感謝しますm(__)m

真子ちゃん最高ですscissors

投稿: miyashita | 2010年10月14日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借り衣装・・・ | トップページ | デジカメ買って~^^; »