« 終わった~ | トップページ | 何だか眠い・・・ »

今日はノンビリ~

こんばんは(^O^)/


今朝6時前に目が覚めて・・・

まだ早いと思ってまた寝ちゃったら~

その後気が付いたら9時でした~~~coldsweats02

ゆっくり寝ちゃった~~~。


K子さんは朝早くからお洗濯をして、

7時ちょっと前に旅行に出かける母を

ちゃんと見送りしてくれたそうですcoldsweats01

miyashitaはその頃二度寝の真っ最中で爆睡していたと思います。

K子さんは本当に偉いです~m(__)m


母が出かけて、miyashitaが起きてから・・・

K子さんが朝ごはんに雑炊を作ってくれました~。

K子さんと二人で雑炊を食べて・・・

その後は炬燵でゴロゴロしながらテレビを見たり

ウトウトしたり・・・

お昼はK子さんがラーメンを作ってくれて

二人で食べました。

お昼ご飯を食べた後はK子さんも一緒にお昼ね~~~sleepy

K子さんも決算のお仕事で疲れていたんでしょうね~、

3時過ぎまでお昼寝していました。

まー今日は二人だけなんで、良いかな~と思って

K子さんの好きなようにしてもらえればと思っていたので・・・

おかげで今日はゆっくりできて良かったかな~~~happy01


夕食もバレーボールを見ながらK子さんと二人でノンビリ

食べました~~~delicious

久し振りにノンビリした日曜日でした~~~happy01



さ~来週はいよいよK子さんの弟さんの結婚式だ~~~happy01scissors

来週は忙しいぞ~~~sweat01



さて、旅行に行った我が母は・・・

デジカメちゃんと使えているかな~???

お天気はあまり良くないけど、写真いっぱい撮っているかな・・・?

まさか使えなくて、また写るんですを買っていたりして・・・

まー何の連絡もないから大丈夫かな・・・

いっぱい写真撮ってると良いんですけどね・・・

|

« 終わった~ | トップページ | 何だか眠い・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆も先週、先々週の日曜日は
9時間以上寝てましたcoldsweats01
でも、グッスリ眠ると疲れも取れてスッキリするから
たまには寝るのもいいですね~
でも、K子さんはなかなかそんな時間もなくて、
本当によく頑張るK子さんですネ(*^^*)

お母様、デジカメでちゃんと写真が取れるといいですね!
帰ってこられるまで少し心配だね(^^sweat01

来週はいよいよ結婚式だぁ~~heart02
K子さんやご両親、miyashitaさんの喜びも大きい
感動的なお式になると思います。
素晴らしい門出の日となりますようにheart04

投稿: magu7☆ | 2010年11月 1日 (月) 13時06分

*magu7☆様*

おかげさまで昨日は本当にゆっくり
できました~~~happy01

母も無事に帰ってきて写真をいっぱい見せて
くれると良いんですけどね~。

そー、いよいよ来週です。
大変そうですが、楽しみです~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2010年11月 1日 (月) 17時38分

miyashitaさん 今晩は。
たまの日曜日の、お寝坊したいと思っても
いつも起きる時間に目が覚めちゃいます^^;
歳とったんだなぁweep

K子さんは、ほんとに良くやってるお嫁さんですね^^
明るいし優しいし、素敵ですね。

さてさて、お母様のデジカメデビューはどうだったかな?
お帰りが楽しみですね♪

投稿: チーちゃん | 2010年11月 1日 (月) 21時28分

*チーちゃん様*

寝るにも体力使うって言いますからね~
でも、早起きは健康の素ですよね(^^)v
miyashitaはいまだに朝が苦手です^^;

つい先ほど母が帰ってきました。
天気が悪くて4枚くらいしか
撮っていませんでしたが、
何とか無事に使えたようですhappy01

投稿: miyashita | 2010年11月 1日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~ | トップページ | 何だか眠い・・・ »