« 寒いですね~~~(*_*) | トップページ | 半期の決算月も明日一日・・・ »

ホントに寒い(*_*)

こんばんは(^O^)/



今日は朝から雨rainで寒いです。

早くストーブ買いに行かないと〜〜〜coldsweats02


昨夜の話…、先日買ってきた母のデジカメのバッテリーを充電して、

充電が終わった後カメラに装着して

使い方を説明しました〜。

簡単な操作なので大丈夫だと思いますが・・・

何度か写す練習をする我が母・・・

たぶん分かってくれと思うのですが、

チョッと不安が残ります^^;

旅行へ行って

「撮れなかったよ〜」

とか言われない事を願うばかりですcoldsweats01


楽しみにしている今度の旅行は

10月31日〜11月1日の日月の一泊二日です。


台風が・・・

31日の未明に関東地方に台風上陸予報です。

母の旅行無事に行かれるでしょうか・・・?


「台風がきたら旅行になんて行けないよ!!」

ってチョッとご機嫌が麗しくない

今夜の母でした^^;


「せっかくデジカメ買ったのにね・・・

でもまた来月旅行に行くし、これからも行くから

無駄にはならないでしょう」

って慰めの言葉しか言えないmiyashitaでしたcoldsweats02


自然現象はどうにもならないですもんね・・・


でもこの時期に台風なんて・・・

温暖化のせいですかね?

|

« 寒いですね~~~(*_*) | トップページ | 半期の決算月も明日一日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今日のお昼には奄美大島に最接近だとか・・
奄美の方たちも大変ですよねweep
お母様の旅行・・・
ちょっと台風が心配ですよねsweat01
でもデジカメは今後も使えるし、miyashitaさんの説明だったら、きっとお母様も大丈夫(^^v

magu7☆地方も、昨日は朝から雨で、
気温も上がらずで寒かった~~
ホットカーペットをつけて、
朝はエアコンの暖房を少しつけました。
いよいよ冬到来ですねsnow
おっと、ストーブ、ストーブだ^^dash

投稿: magu7☆ | 2010年10月29日 (金) 10時46分

*magu7☆様*

ホンと台風typhoonが心配ですcoldsweats02

それにしても寒いですよね~
我が家もホットカーペットとこたつを出しました。
日曜日にはストーブを買いに行きますrun

投稿: miyashita | 2010年10月29日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね~~~(*_*) | トップページ | 半期の決算月も明日一日・・・ »