« 明日は・・・ | トップページ | 初日の目的達成(^-^)v »

楽しかった~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/



昨日は楽しい時間を過ごしました~~~happy01

やっぱり同窓生って良いですねー。

同じ釜の飯を食う仲間・・・

ではないけど、中学時代の3年間を

一緒に過ごしてきた仲間です。

30年も経って変わった人変わらない人・・・

70数名集まりましたが、miyashitaは分からない人が沢山いましたcoldsweats02

特に女性はわかりませんでしたね~~~^^;

同じクラスになっていない人は全然分かりませんでしたよ~・・・

男性もやけに太っちゃったり、頭が薄くなったり(ごめんなさいm(__)m)・・・

でもmiyashitaは変わっていないらしい

「miyashita変わらないね~」って多くの方に話しかけられましたが、

miyashitaが話しかけられた相手が分からない・・・coldsweats02

参加者は皆名札を付けていたんですが・・・

Photo
名札を見て話すのも申し訳無く、とりあえず

会話をしましたcoldsweats01


5年前に同窓会を開催したんですが、

それでも分からない方が沢山いました。



でも長い期間、約一年くらいかな~

準備をして下さった幹事さんの皆様にお本当に感謝ですm(__)m

だって楽しかったですもん~~~(^^)v


ありがとうございましたm(__)m


5年振りに会った同じクラスの男性の方に

「miyashitaは真面目すぎるんだよ~!

もうこんな年にもなったんだからさ、

もっといい加減さを持った方が良いよ」

って言われて

そこに居た同じクラスの方に

「それがmiyashita君の良い所だよね~」

ってフォローしてくれて・・・

きっと彼はmiyashitaにアドバイスしてくれたんだろうな

と思いながら・・・

チョッとショックでしたcoldsweats01

きっと真面目さが逆に迷惑をかけてる事があるのでは・・・

と反省しました。

そんな事を言ってくれるのも同級生だからですもんね。


でも本当に楽しかったですhappy01scissors


貴重な楽しい時間を過ごさせてもらいました。




さて、明日から札幌出張~~~airplane

強行スケジュールのお仕事へ行ってきます~~~。


さ~準備して寝ないと・・・


明日は札幌から更新できたらしますので・・・


ではでは・・・(^_-)-☆

|

« 明日は・・・ | トップページ | 初日の目的達成(^-^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
昔から変わりなく真面目で優しいんですね。
そんなmiyasitaさんだから、皆さん、気軽に声かけてくれて
軽くアドバイスしてくれたんですね。
”良い人”という思いを一層強く感じました。
これかも、変わることなく真面目なmiyashitaさんで良いと思います。

今頃は札幌でお仕事でしょうか。
そのうち、さくらちゃんにお会い出来ると良いですね。
お疲れ様。

投稿: チーちゃん | 2010年10月25日 (月) 10時50分

miyashitaさん、こんにちは^^@

70数名の同窓生の方が集まったんだ♪
30数年たって、これほどの人が集まるなんて、
幹事の方の頑張りと、仲間意識が豊かなことですよねheart
miyashitaさんは、昔も今も真面目で優しい人なんだhappy01shine
きっとこれがmiyashitaさんの魅力だと思うよ*^^*
やっぱりいいですね~~何年経っても
何でも言い合える仲間って。
それはmiyashitaさんの気を使わせない人柄にもあるんだと思います!wink

投稿: magu7☆ | 2010年10月25日 (月) 13時58分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
真面目で優しいだけで良いのかな~?
なんて考えさせられた一言でした(・・;)
チョッとショックでしたね^^;
決して優しくは無いと思いますが…^^;

札幌のお仕事も無事に終わりました~happy01

*magu7☆様*

ハイ、幹事さん皆様の努力の賜物です~。
でも我々の時代は子供が多くて、
1クラス40数名で6クラスもありました。
その割には半数以下でしたけどね^^;
またいつか楽しくお会いできる日が
来ると良いですね…

真面目で優しくて…
決して優しくは無いと思いますが…^^;
それだけで良いのかな?

投稿: miyashita | 2010年10月26日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 初日の目的達成(^-^)v »