« なんだかバタバタ | トップページ | ほめられた~!(^^)! »

Wショック~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日も突発的な頼まれお仕事が~~~coldsweats02

予想外の頼まれお仕事で、何と・・・

お昼ご飯を食べ損ないました~~~crying

miyashita君これやってくっる~って

頼まれて、午後1時から付きっきりでお仕事・・・

甘かった~。

自分の考えがチョッと甘かったです・・・

やっぱり12時になってから直ぐお昼ご飯食べれば良かった~

と後から後悔しましたcoldsweats02

お昼ご飯残念~~~bearing


午後1時から4時まで付きっきりで頼まれお仕事を

していて、途中でお腹鳴っちゃうし・・・

恥ずかしかった~(-_-;)


それでも頼まれお仕事して・・・

終わった時には何か食べに行こうかな~?

なんても思ったのですが、もう4時過ぎだし・・・

って事で定時の5時まで他のお仕事をして、

5時半ごろ会社を出てました。

K子さんが残業で遅くなるようなので

乗り換えの駅で待ち合わせをして・・・

我慢すれば良かったんですが、

我慢できずに乗り換えの駅のホームにある、

立ち食いのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べちゃいましたcoldsweats02

だってお腹空いたんですもん^^;

でも具もなにも入っていないかけそばにしておきました。


お蕎麦を食べてからもまだK子さんから連絡メールが無いので

駅の周辺をブラブラとして時間を潰していました。

少ししたらK子さんが「今から会社出ます」メールがきたので

何時も待っている乗り換えの改札の出口で待っていました。


しばらくして・・・

あれ?・・・

改札から出てくるK子さんを待っていたのですが・・・

K子さんが改札の出口とは反対の方から慌てて

miyashitaのほうに向かってくるじゃないですか?

それも笑顔で・・・

なんで?どーしたの?

って聞くと

「考え事していて改札出てから通り過ごしちゃった~~~

だから慌てて戻ってきたよ~」

ですって・・・

miyashita忘れられていましたcrying

待っていたのに忘れられちゃう~~~?

あ~ぁ・・・


まー戻ってきてくれたので良かったのかな~?

そのままK子さん乗り換えて別の路線の電車に乗って

いたら・・・

miyashita改札の出口でずーっと待っていたと思いますcoldsweats01

まー今は携帯があるからそんな事無いと思いますが・・・


あ~ぁ、今日はお昼ご飯を食べられなかったし、

K子さんには忘れられちゃうし・・・

Wでショックですcrying

|

« なんだかバタバタ | トップページ | ほめられた~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぉっwwobblyw!
それはキツイsweat01
昼食抜きでお仕事されたんだ・・
やっぱり食べるもの食べないと力が出ない!
タイミングも悪かったみたいで、しんどかったよね~sad

あはは。
K子さんはそんなつもりじゃないんですよね~
主婦って帰宅途中もいろいろ考え事があるから(^^`
晩ご飯のことや、家事全般paper
泣かないで~miyashitaさーん(^^/

投稿: magu7☆ | 2010年10月 5日 (火) 12時22分

*magu7☆様*

昼抜きはちょっと辛かったです〜^^;

K子さんもわざとじゃないのは分かっています(^^)

ついつい考え事をしていて通り過ぎちゃったんでしょう^^;

でもちょっと悲しかった^^;

投稿: miyashita | 2010年10月 5日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかバタバタ | トップページ | ほめられた~!(^^)! »