« 外出日和 | トップページ | 終わった~ »

明日は・・・

こんばんは(^O^)/


急に涼しくなりましたね~~~。

今朝がた・・・

4時頃かな~?

いまだにタオルケットしか掛けていないmiyashitaは

寝ていて寒くて眼が覚めました。

寒くて隣のK子さんにくっついて寝たんですが…^^;

4時半にはK子さん起床。

するとK子さんが別の部屋の押し入れにしまってある

毛布を出してくれてmiyashitaに掛けてくれました。

優しいK子さんと毛布でmiyashitaはまた寝ましたcoldsweats01


ありがたいですねm(__)m



さて、明日は「山」を崩してきます。

今日、リフォーム増築ローンをお借りしている会社に電話して

一括で支払う残金を確認して、振込先の口座を教えていただきました。

明日銀行に行って今まで積み立てていた定期を解約して

振り込みをすれば、一つのローンが終わります。

でも、ローン会社とは電話でのやり取りなのでチョッと不安がありますgawk

本当にこれで終わるのかな???

チョッとmiyashitaには今までには無い経験の金額を・・・

まして現金を動かす事なので、不安です・・・

振込先を間違えたらどーしよう?

とか・・・

振り込んで本当に支払完了なのか?

と・・・

それでもまた毎月引かれたらどーしよう?

なーんて不安ばかりが先走ります。

気の小さいmiyashitaですbearing


先程K子さんに定期預金の通帳を見せて、

たまった金額を確認してもらい、明日支払う金額も

教えて、お金の動きを了承してもらいました。



さて、明日・・・

手続きが問題無く終わる様に・・・

リフォーム増築ローンがこれで終わる様に・・・

頑張りますconfident



これで振り込み詐欺だったらこの先お先真っ暗のmiyashita家ですcrying

|

« 外出日和 | トップページ | 終わった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっか、いよいよですね!
振込先の会社の電話番号や住所で
ちゃんと会社の存在もネットでも確認してね。
それから振込み済み用紙は大事に保管してね!
どうかmiyashitaさんの一世一代の大仕事が
無事に終わりますようにflair
とにかく、落ち着いて、落ちついて、冷静に頑張ってね!

投稿: magu7☆ | 2010年9月16日 (木) 11時04分

*magu7☆様*
ご心配ありがとうございますm(__)m
何とか手続き&振り込みを終えてきました~~~。
分からないことばかりで、
銀行の方に色々と親切に教えていただき
何とか終わりました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2010年9月16日 (木) 21時38分

miyashitaさん 今晩は。
確かに顔が見えない所での書類の手続きは
ちょっと不安になりますね。
あ、でも、無事済んだようで良かった!良かった!

仙台も今朝は寒かったですよ~≧≦
私達はもうとっくに、タオルケットと薄いお布団をかけて寝てますよ。
明日は又暑くなるみたいだけど・・
秋バテもあるらしいから、温かくしてお休みください。

投稿: チーちゃん | 2010年9月16日 (木) 22時16分

*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
とりあえず、手続きは無事に終わりましたが…
そーなんですよ~、
振り込みなんでチョッとまだ不安があります(-_-;)

急に寒くなりましたね~~~。
え~明日はまた暑くなるんですか???
チーちゃん様も体調崩されないように
お気を付け下さいねm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月16日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出日和 | トップページ | 終わった~ »