« ただいま~(^^♪ | トップページ | 何とか今日も・・・ »

何気なく電話を・・・

こんばんは(^O^)/


今朝チョッと早めに起きて体の様子を確認。

「うん、大丈夫そう」

と思い、普通に車に乗って駅まで行って

電車に乗って会社へ行きました。

でもお家を出る前に「念の為に骨盤ベルト持って行こう」

と思いカバンに入れておきました。


会社に行って、周りの人にばれないようにと

なるべく普通の自然な姿勢を心がけていました。

でも、座ったり立ったりとしばらくすると辛くなったので

「やっぱりベルトしよう」とトイレに行って

腰にベルトをしました。

ベルトをしただけで凄く楽になりましたが、

お昼ご飯を食べて、何となく気持ちが・・・

午後1時半頃ふと携帯でいつも通っている整体の先生に

電話をしちゃいました。ホント急になんですけど

何となく電話をしちゃったって感じで・・・

「miyashitaです、先生実は~」

って訳を説明して

「今日明日はチョッと仕事で早く帰れないので、

23日の祭日はお休みだと分かっているのですが

先生お忙しいですよね?」

とお聞きしたら

「23日は朝10時にきてもらえたら診てあげられますよ~」

って言って下さって・・・

「では、ご無理言って申し訳ありませんが、お願いします」

って言うと

「今はどうなの?」

って聞いて下さって、

「ハイ、今は歩く事は普通にできます、階段の上り下りも

大丈夫ですが、チョッとした動きに痛みを感じます」

って言うと

「尻もちついたんだよね~?もしかしたら仙骨が・・・

とりあえず2日間無理しないで23日にきて下さい」

って言われて、

「先生、いつも運動している足のパタパタ運動と

首のコロコロ運動は続けていても大丈夫ですか?」

って聞くと

「運動して痛みが増すようでしたらやめた方が良いかも

知れませんが、運動して痛みが緩和されるのであれば

続けて下さい」

と言われました。

運動すると痛みは和らぐので、今夜もやりました~。


そんな訳で明日一日お仕事頑張れば

整体の先生に診ていただけます。

祝日でお休みなのに…

良かった~~~coldsweats01

明日一日お仕事頑張りま~すhappy01


ただ明日は・・・

納品業務があり重たい荷物を運ばなきゃいけないんだよね~crying

二人で行くんですが、もしもの時には相方さんに

甘えちゃおうかな~~~

なんてそんな訳にもいかないですよねhappy02

何とか頑張りますか~~~wink



何気なくと言うか、ふと思ってした電話ですが・・・

きっと体が自然に電話しちゃったんでしょうね。

でも電話して良かったですhappy01

|

« ただいま~(^^♪ | トップページ | 何とか今日も・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね。

そういえば、miyashitaさんが大好きな
渡鬼の「たかこさん」
10月からのシリーズで登場するようですね。
miyashitaさんの願望がかなえられそうでたのしみですね。

投稿: マッハママ | 2010年9月22日 (水) 10時59分

やっぱり腰の不安が電話へ導いたんでしょうね~
祭日でも診てくださることになって、よかったflair
それまで無理をしないで気をつけてくださいね!
ひょっとした拍子にギクッimpactときたら
えらいことですから。
でも重い荷物が。。。。
普段はお願いばかりされてるんだから、
こんなときは甘えてみてもいいんじゃないかなcoldsweats01
でも、miyashitaさんのことだから、頑張っちゃうかも。。それが心配だな(--;

投稿: magu7☆ | 2010年9月22日 (水) 11時04分

miyashitaさん こんにちは。
明日診てもらえる事になって良かったですね^^
腰は大事ですから無理しないでください。
重いものを持って階段だなんて・・・
どうか、相方さんに甘えてください。

投稿: チーちゃん | 2010年9月22日 (水) 11時42分

*マッハママ様*

ありがとうございますm(__)m

え~~~それは超嬉しい情報です~~~happy01
最後のシリーズになるようですが、
楽しみが増えました~~~。


*magu7☆*

ありがとうございますm(__)m
ハイ!お察しの通り
頑張って荷物運んでしまいましたcoldsweats01
明日の整体が待ち遠しいです^^;


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

甘える事ができずに…
頑張って荷物運んでしまいましたcoldsweats01
駄目ですね…

明日の整体が待ち遠しいです^^;

投稿: miyashita | 2010年9月22日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~(^^♪ | トップページ | 何とか今日も・・・ »