« 一人ぼっち・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

終わった~

こんばんは(^O^)/


今日のイベントお仕事が何とか終わりました~~~。

無事に・・・?

いえいえ決して無事にではありませんでしたが、

何とか終わりました。

無事じゃなかった原因も・・・

昨日、荷物を積み込む際に最終確認をしましたが

確認リストから漏れていた物だったので

荷物の忘れ物がありましたが、miyashitaの責任は問われませんでした。

その忘れ物のも何とか会社から届けてもらい、

大きな失態にはなりませんでした。

でも・・・

やっぱりチョッとショックでしたね~

準備リストから漏れていたとは言え、

昨日、確認すれば防げた忘れ物だったので・・・

何だか残念でしたcrying


そんな事で始まった今日のイベントでしたが、

イベント自体は盛況に終わりました。

イベントの中のmiyashitaの作業は・・・

多少、ミスはありましたがミスを分からないように

自分なりにカバーして何とか終わりました~~~scissors

毎年やっている事なんですが、リハーサルも何も無く

急に器械の操作方法を変えられて頭の中がパニック~~~

でしたweep

今日のお仕事・・・

言いたいな~~~

1000人近くのお客様を集めて・・・

これ以上は・・・

しばらく時間をおいてからまた・・・


そんな今日のお仕事場所は東京都心

2010092807510000
朝7時40分位の撮影でしたが、

小雨混じりのどんより雲の中の

東京タワーです。

東京タワーが見える近くでのお仕事でした。

お仕事自体は屋内ででしたけどね^^;



さ~、今朝は早起きだったので・・・

5時半起きだったので、今夜はこれで寝ますm(__)m


明日は今日のイベントお仕事の後片付けと

昨日の別の場所でやっていた催事の後片付けと

二つのイベントの後片付けが待っていますcoldsweats02


あ~ぁ、これまた大変だな・・・



そーそー、今日の些細な抵抗というか反抗???

イベントが終わって撤収時の車に荷物を積み込む時・・・

10数人社員が居たので、今日はmiyashita車への積み込みは

一切しませんでした~~~。

お手伝いはもちろんしましたけど、

「miyashita君が積んだのだから、miyashita君が

積まないと上手く積めないよ~」

って言われましたが、今日は

「これとこれをここに積んで、後は上手く積んで~」

って言って任せました~。

だって今日は人が沢山いるんですもん。

昨日一人で車に積み込んだんですからcoldsweats02

今日くらいは良いですよね・・・

(アッ!!最初だけはやっぱりmiyashitaがやっていたな^^;)

|

« 一人ぼっち・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、本当にご苦労様でした!
リストから漏れていたものって、そりゃmiyashitaさんの責任じゃない(^^up
でも無事に終わってホッとしますよね~

そうそう、たまにはそれくらいのことは
言ってもいいんですflair
何でもかんでもmiyashitaさんに頼りきりじゃ
ダメダメ(^^v
もっと自分の仕事に自覚を持ってもらいましょ~
それもmiyashitaさんの愛情だup
朝早くから本当にお疲れ様でしたhappy01scissors
爆睡だったでしょうね~sleepysleepy

投稿: magu7☆ | 2010年9月29日 (水) 12時07分

miyashitaさん こんにちは。
イベントのお仕事、お疲れ様でした。
結構重労働ですね。

小さな抵抗・・・このくらい平気です^^v
たまには他の人に任せなきゃ!!

投稿: チーちゃん | 2010年9月29日 (水) 16時22分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そーか…
やらせる事も愛情か~
勉強になりました。
ありがとうございますm(__)m

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
人に任せる事もmiyashitaの勉強ですね~^^;
miyashitaって人に教えたりする事って
苦手で~(-_-;)
人を育てる事も大切ですもんね…
勉強になりましたm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月29日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人ぼっち・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »