« トイレが壊れたから~~~!! | トップページ | 暑かった~~~^_^; »

明日はリベンジ???

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も無事に終わりました~~~(^^)v

明日から土日の連休で~すhappy01


明日は3週間ぶりの会社の野球happy01

練習試合ですが、

でも対戦相手チームはまたも

3週間前と同じチーム…


3週間前は打っては4打席連続ピッチャーゴロと

守ってもエラーをしてしまい、

散々な成績の試合・・・

もう会社の野球は引退しようかとも考えた試合でしたweep


でも・・・

やっぱり野球が好きなんでしょうね~~~

懲りずに・・・

明日は3週間前のリベンジへ挑戦してきますscissors

って・・・

出来るかな~~~???

もっと最悪な結果になったりしてcrying


でも気持ちはリベンジ!!

今夜も毎日やっている腰のパタパタ運動と

首のコロコロ運動をして、柔軟体操もいつも通りに

バッチリやりました~~~scissors

怪我しないように体をほぐしました~。



だからって・・・

明日はピッチャーゴロ以外に

結果が出せるでしょうか・・・???


肩も痛くてボールが投げられるか不安だし、

一応肩のストレッチ運動もしましたが・・・

こんなんで本当にリベンジできるのでしょうか???



とりあえず気持ちだけは負けないように頑張ってきますbearing



明日の結果をお楽しみに・・・

|

« トイレが壊れたから~~~!! | トップページ | 暑かった~~~^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは~♪

>出来るかな~~~???

もっと最悪な結果になったりして

アカン! いけません!
弱気になっては戦にならぬ~*^^*
好きこそものの上手なれ。って言うじゃないですか~
いつもいつもいい結果は出なくて当然!
さぁ、リベンジに出陣じゃぁ~~~(^^/
いい報告をお待ちしてます♪

投稿: magu7☆ | 2010年9月11日 (土) 12時47分

*magu7☆様*
いつもありがとうございますm(__)m

今日は前回より良かったかな~~~
エラーは一つしちゃいましたが…weep
ファインプレーもしました。
打つ方でも何とか全打席の凡退は逃れて
一つの凡退と後は四球が二つ…
とりあえず出塁はできました^^;
決して良い成績とは言えませんがcoldsweats02
今日は野球してて楽しかったです~~~happy01
暑かったですが…happy02

投稿: miyashita | 2010年9月11日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレが壊れたから~~~!! | トップページ | 暑かった~~~^_^; »