« 何気なく電話を・・・ | トップページ | 寒い~~~(-_-;) »

何とか今日も・・・

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事・・・

重たい荷物の・・・


何とか無事に終わりました~coldsweats01

正直、少し不安でしたが・・・

一緒に行った方も気を使ってくれたんですが、

荷物は一緒に運んでくれたんですが・・・

やっぱりmiyashitaがやらなきゃならない作業が

殆どでしたcrying


やっぱり・・・

お仕事では甘えられないんだな~~~crying

って言うか、自分で進んでやっちゃうんですよね~~~coldsweats01

それじゃダメですよね・・・wobbly


チョッと無理したけど

腰に気を使いながら・・・

でも、今以上に悪化しなくて

良かったですcoldsweats01




でも、明日の整体が待ち遠しいです~~~。

整体の先生に骨盤調整をして欲しいですー。

整体の後はゆっくりしたい所ですが・・・

整体が終わってからは…

お彼岸なので、お寺と父のお墓に

母とK子さんと3人で行きます。


明日も何かと忙しです~~~coldsweats01



「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

と言いますが・・・

明日からは涼しくなるのでしょうか?

ちなみに今の我が家地方は雨が降っていますcoldsweats02

|

« 何気なく電話を・・・ | トップページ | 寒い~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~やっぱり重たい荷物を
持って運んだだなcoldsweats01
「自分からすすんで」って性格のmiyashitaさんだから、仕方ないか(^^;
でも腰が悪化しなくて、本当によかった!!
整体で少しでもよくなるといいなup

magu7☆地方は、昨日の午後から今朝まで
ものすごい雷雨でthunderrain
一気に涼しいの通り越して、
ちょっと肌寒くなりました~~
気をつけてお墓参りに出かけてくださいネ!

投稿: magu7☆ | 2010年9月23日 (木) 11時12分

*magu7☆様*

ハイ!やっぱりやってしましました~coldsweats01
でも痛みがひどくならなくて
良かったです^^;

こちらも今日は朝から雨rain・・・
時折雷が鳴り強い雨が降りましたが、
無事にお寺とお墓へ行ってきました~happy01

投稿: miyashita | 2010年9月23日 (木) 20時28分

こんばんは。
昨晩は14℃。今朝は12℃。ちゃくちゃくと冬が近づいております…。長袖を引っ張り出してこないといけません。。。 そちらはまだまだかもしれませんが、風邪には気をつけたいものですね。

投稿: やまちゃん | 2010年9月23日 (木) 20時35分

*やまちゃん様*

いえいえこちらも今日は寒かったです(-_-;)
昼間でも長袖のTシャツでは
寒かったです。
確かにもう来週は10月ですもんね~?
秋を通り越して冬になりそうな…
そんな気配を感じます。

気温の変化が激しいので
やまちゃん様も風邪には
お気を付け下さいm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月23日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気なく電話を・・・ | トップページ | 寒い~~~(-_-;) »