« 今日も… | トップページ | 一人ぼっち・・・ »

風邪か~?

こんばんは(+_+)


昨夜は何時だろう???

2時か3時かな…

お持ち帰りのお仕事で資料を作り直したり、

提案事案を纏めて書面にしたり・・・

バラバラな意見を纏めるように書面にするって

難しくないですか~~~???

意見を言う人は言えばいいけど、

それを纏めるって、何か難しいですよ~coldsweats02

こっちの意見を上手くまとめて

別の意見の纏め方が悪いと

何だか申し訳ないと・・・

全て平等に纏めるって・・・

意見を文章に纏めるだけで時間がかかり

中々書面にできない昨夜でした。

とりあえずmiyashita一人でできる所までパソコンで作業し

月曜日に提出できるようにしてから寝ました。


それでも今朝9時30分過ぎには眼が覚めて・・・

きっと仕事が気になって寝ていられなかったんでしょうね^^;

それでも6時間は寝たか~happy01

朝起きてから、パンと牛乳で朝食をとりました。

その後新聞を見ながらノンビリして居たんですが・・・

何だか身体がかったるいdespair

夕べ遅くまでパソコン&頭を使っていたから

疲れちゃったのかな~?

なんて思いながら、午前中はゴロゴロしていました。

くしゃみは出るし、咳も出る・・・


お昼ご飯はK子さんがチャーハンを作ってくれて

母と3人で食べました。

母がホームセンターへ行きたいと言うので

昼食後一休みして3時になったら皆で一緒に

行こう!って事になり、とりあえずその後お昼休み~~~。

お休みの日のお楽しみ、お昼寝タイムです~~~。

K子さんも一緒にお昼寝して~sleepy


3時になり3人でホームセンターへ行きましたが

何だかmiyashita体調が良くないcoldsweats02

母とK子さんのお買い物に着いていくだけで

精一杯・・・

約一時間位のお買いものにお付き合いして

ついでに夕食のお買い物をして帰ってきてから・・・


やっぱり体調が良くなくそのままお布団へ・・・

念の為熱を計ったんですが36.6度と

たいして熱はありませんでしたが、

夕食までの時間、ぐっすり寝ちゃいました~~~sleepy

夕食時間にK子さんに

「夕食の時間だけど、大丈夫?お風呂も沸いているけど

入れる~?」

って起こされて・・・

その時は汗をびっしょりかいていました。

今日お天気が良くてせっかくお布団を干したのに

miyashitaが寝たせいでお布団が湿っぽくなっちゃいましたweep

せっかくお布団干して気持ち良く寝られるはずなのに

K子さんごめんなさいm(__)m

やっぱり風邪かな・・・


それでもお風呂に入ってサッパリして、

夕食をしっかり食べることはできました。

いつもの運動もつい先ほどまでしていました。

でも今週は絶対お仕事休むわけにはいかないので

今夜はこれで寝ますm(__)m


昨夜作った資料はUSBメモリに保存してありますが、

明日忘れるといけないので

全部会社のパソコンにメールに添付して

念の為送っておこう。


そんな訳で今夜はこれで寝ますsleepy


明日は元気になっていますようにm(__)m

|

« 今日も… | トップページ | 一人ぼっち・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
体調の方は如何でしょうか?
今日はお仕事に行かれたのかしら?
寝不足かな。

昨日はあんなに好天気だったのに、今日は雨ふり。
疲れてるところへ、この不順な天候ですものね。
どうか、くれぐれもご自愛なさってください。
お大事にね。

投稿: チーちゃん | 2010年9月27日 (月) 09時19分

お疲れさまshine
きっと疲れも出ちゃったんですよ・・・sad
急に涼しいのを通りこして、
朝晩は少し寒いくらいですもんね。
目も頭も体も疲れてしまったのかも・・・
でもお風呂に入れて、食事もできたようで
少し安心しましたup
今日も忙しくなるんだろうな~
うまく仕事が進みますように!

投稿: magu7☆ | 2010年9月27日 (月) 10時54分

*チーちゃん様*

ご心配おかけしましたm(__)m
今日もお仕事行ってきましたよ。
絶対に休むわけにはいかない一日でしたから(-_-;)

何とか体調も良くなり、
お昼ご飯もおうどんですがちゃんと
食べられました(^^)v

季節がら体調崩し易いのでしょうか…?
チーちゃん様もくれぐれも
お気を付け下さいねm(__)m

*magu7☆様*

ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m
今日もバタバタと忙しい一日でした(-_-;)

体調も良くなり、お昼御飯も
おうどんでしたがしっかり食べられました(^^)v


ここ最近皆様にご心配おかけして
すいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月27日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も… | トップページ | 一人ぼっち・・・ »