« 終わった~ | トップページ | 助かりました~^^; »

疲れた・・・

こんばんは(^O^)/


今日は昨日のイベントのお仕事のお片付けと

月曜日にまた別の所でやっていたイベントの

お片付けが重なり、朝からまたバタバタしていました~~~coldsweats02


朝一番で昨日のイベントのお片付け・・・

昨日のイベントの責任者から、

「朝から片付けするのだったら、我が部署のメンバーに

手伝わせるから言って下さい」

とmiyashitaのあの上司に言ったそうですが・・・

結局miyashitaとあの上司と、少し前に我が部署に

配属になったボクちゃんと3人で

車から荷物を下ろして・・・

下ろし終わった頃に第〇営業部の次長さんが

きて、

「終わっちゃったの~?」

って・・・

「終わりました、次の後処理があるので出かけます~」

って・・・

そんな訳で我が上司を始めmiyashitaとボクちゃんと

3人で会社からちょっと離れた

車で30~40分の所にある物流センターへ移動。

そこでまた別のイベントの後処理をしました。


何だかあっちこっちとイベントの後片付けで

今日は忙しかった~~~coldsweats02


普段全然仕事上で関わりの無い営業さんから

「イベントの後処理終わったの?

いつも大変だよね~、〇〇部と〇〇部の何でも屋さんの

ように使われていて・・・」

って言われましたweep

まーそれもお仕事の一部なんでしょうがないですけどね・・・

ただ自分の部署としてのお仕事があるわけで・・・

お仕事の一部が我が部署のメインになっちゃうと

困るわけですよ~。

実際miyashitaのお仕事には他の部署は

全くお手伝いしてくれない訳ですから~~~crying



って、ごちゃごちゃとお仕事の事書いちゃって

ごめんなさいm(__)m


ただ重なったイベントのお仕事の後処理で、

今日はチョッと疲れました・・・m(__)m


あ~、自分のお仕事で思いだした~~~。

先方さんに頼まれてて、

「すいません今週来週とバタバタしていて月末には

伺いますから~」

って2週間前に約束したのに・・・

月末って明日じゃないですか~~~crying


いや~~~どーしようsad

頼まれていた事、何にも準備していないよ~crying

頼まれていた事は部長さんに相談していて

答えが出ていないし・・・

先方さんにはお詫びして、もう少し待って頂けるように

お願いするしかないかな・・・


あー、明日も憂鬱な一日になりそうです(+_+)

|

« 終わった~ | トップページ | 助かりました~^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お疲れ様でしたsign03
腰は大丈夫でしたか?
あちらこちらに移動しての片付けも大変ですよね。
でも、miyashitaさんの仕事ができなくなるのが
困りますよねcoldsweats02
おっとsweat01
今日が月末だwobbly
お約束していたお仕事、うまくお話がつけばいいです。
予定通りに運ばないと、気が重くなっちゃいますよね。
先方さんに待っていただけるといいな~

投稿: magu7☆ | 2010年9月30日 (木) 11時34分

moyashitaこんにちは。
お片付けのお仕事、大変ですね~。
お疲れ様でした。

とうとう今日は月末、どうなりましたか?
先方さんに待っていただけてたら良いのですが・・・。

投稿: チーちゃん | 2010年9月30日 (木) 16時23分

*magu7☆様*

腰のご心配ありがとうございますm(__)m
何とか大丈夫です。
ここ数日は毎日整体で買った
骨盤ベルト付きのパンツをはいています^_^;
3枚しかないのでK子さんが
毎日洗濯に追われて大変そうです^^;

月末のお仕事は…
先方さんが今日の都合がつかず
明日になりました~
良かったです^^;
今日一日かけて明日の訪問に
備えて準備をしました~~~scissors
ご心配おかけしましたm(__)m

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

月末の今日…
先方さんの都合が悪く
明日になりました~~~
良かった~と一安心しました。
今日一日かけて明日の訪問に備え
準備をしました~~~scissors
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月30日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~ | トップページ | 助かりました~^^; »