« 一週間も終わり~~~ | トップページ | 撃沈!! »

だらだらの土曜日・・・

こんばんは(^O^)/


今日はゆっくり・・・

と言うかダラダラしていました~。

朝もゆっくり寝ていられるかな~~~

なんて思ったんですが・・・

暑くて寝ていられない・・・

夜中K子さんが我慢出来ずにエアコンを入れて、

でもチョッとしたら止めて・・・

miyashitaもK子さんも暑くて夜中から

眼が覚めたりチョッと寝たり・・・


中々熟睡できずに・・・


K子さんは冷たさを求めて床で寝てるし、

miyashitaは普段から寝ぞうが悪いのに、

この暑さで寝ていても動き回り、逆に寝ていても

汗かいてますcrying

miyashita本当に寝ぞう悪いんですよ~~~coldsweats01

夜中に気がつくと頭と足が逆方向になっている事なんて

ほぼ毎日coldsweats02

寝ぞうの悪さは幼少時代からのようですcoldsweats02

我が母から

「寝ていても一人で毎日運動会をしているように

動き回っていたよ~、寝ている時こんなに動いて

良く疲れないね~?」

って未だに言われていますcoldsweats01

あ~早くチョッとは涼しくなってくれないですかね~?

って涼しくなっても寝ぞうの悪さは変わらないですけどねcrying

なんで寝ぞう悪いんだろう???




そんな今日は11時からK子さんが整体へ行って、

miyashitaは4時から整体へ行ってきました~。

それ以外は、夕食のお買い物以外は

外へ出ませんでした~~~。


だって~

暑いんですもんcoldsweats02

家の中でダラダラと過ごしてましたbearing


それにしても、今日は野球が無くて良かった~~~bearing

お家でゆっくりと言うか

だらだらですが・・・

ノンビリできてよかったですhappy01


さ~明日は自治会の防災訓練と親睦会だ~~~

それに母が甥っ子長男の高校生活最後の文化祭を

見学に行くから朝8時頃出かけるって~~~

朝、駅まで送っていかなきゃ…

明日は朝から忙しいぞ~~~。



そうそう明日の親睦会って何やるんだろう???

回覧版で回ってきたのは「やります」って事だけで

内容は明記されていませんでした・・・

そんなんで自治会員の皆集まるのかな~~~???


明日の結果をお楽しみに~~~wink

|

« 一週間も終わり~~~ | トップページ | 撃沈!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
この辺も日中は35度あったそうです、暑いよね~≧≦
でもね、夜はほんとに涼しいの~(^^v
窓を半分開けて寝てるんだけど、朝方は寒いくらいだよ。
ほんとだよ~happy01
夫なんて、タオルケットに包まって寝てるもの~。

親ぼく会の「やります」
何やるんだろう?う~ん、たぶん・・・・・
結果報告楽しみにしてるね~~happy01

投稿: チーちゃん | 2010年9月 5日 (日) 08時34分

miyashitaさん、おっはよう~~^^/

甥っ子さん、最後の文化祭なんだ♪
いっぱい思いでの詰まった文化祭になりますように!
自治会の親睦会。
うーん、どんなことするのかな^^?
行ってからのお楽しみ☆だったらいいよね!

ホント・・・あつぃぃぃ。。。sweat01
magu7☆地方、昨日は37度まで気温が上がったよ~~coldsweats02
早く涼しくなってくれないと、電気代まで上がりっぱなしだわ(^^`

きゃはは!
お布団の上で運動会って。
お母様、面白いな~
でもどんな寝相なのか見てみたい^^

投稿: magu7☆ | 2010年9月 5日 (日) 09時52分

*チーちゃん様*
親睦会は“豚汁”でした~。
暑いのに豚汁を食べながら
ビールを飲みながら…
暑かったですcoldsweats02


*magu7☆様*
自治会の親睦会は“豚汁”でした~~~
暑い中、熱々の豚汁を食べながら…
ビールを飲みながら皆と会話していました^^;


miyashitaの寝ぞう…
半端じゃないですよ~~~^^;

投稿: miyashita | 2010年9月 6日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間も終わり~~~ | トップページ | 撃沈!! »