« 9月ですね~~~ | トップページ | 一週間も終わり~~~ »

久し振りの一日外出~~~

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で朝から一日外出しました。

お天気も良くて高速道路にのって外出しました。

こんなお天気が良いのに~

って空は真っ青ですが、暑いですcoldsweats01


お仕事途中でお昼ご飯・・・

こんなお店を見つけました~~~。

「味の時計台」

って札幌ラーメンの有名店。

一人じゃなかったので画像は撮れませんでしたが、

同行者が外で電話をしてる隙に・・・

2010090222530000
「味の時計台」の白みそラーメンです。


暑いのに熱いの食べちゃったーcoldsweats01


でも、美味しかった~~~happy01

でも、ニンニクが効いてて・・・

この後人と会うのに心配でした~~~coldsweats02



きっとこの後会った方は

「ニンニク臭い」

って思っただろうな・・・




さ~明日一日頑張れば土日の連休だー(^^)v

明日も一日頑張ろうscissors

|

« 9月ですね~~~ | トップページ | 一週間も終わり~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

暑いときに熱いものは体にいいんですよネ☆
はぁ~美味しそうだな~
ニンニクは食欲をそそるし、スタミナがついてGOO^^v
magu7☆のブレスケアを分けてあげたかったナ~
さぁ、今日頑張れば連休なんですね!
magu7☆も今日、明日を頑張れば日曜日だ~♪
がんばろうね=^^=

投稿: magu7☆ | 2010年9月 3日 (金) 11時02分

*magu7☆様*
ハイ!美味しかったですよ~~~happy01
あ~!magu7☆様はちゃんとブレスケアを
常備なさっているんですね~~~
miyashitaはグリーンガムを人に会う
直前まで噛んでました~~~coldsweats01

magu7☆様も暑い中大変ですが
明日のお仕事頑張って
お休みの日曜日をお迎え下さ~~い(*^^)v

投稿: miyashita | 2010年9月 4日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月ですね~~~ | トップページ | 一週間も終わり~~~ »