« と・ん・か・つ〜! | トップページ | 何気なく電話を・・・ »

ただいま~(^^♪

こんばんは(^O^)/


今日はひどい渋滞にも合わずに

無事に帰ってきました~~~happy01


ただ、昨日チョッとしたアクシデントが・・・

昨日の草刈りのお手伝いで、軽トラックで

草刈りの器械を運んで畑で下ろしたときに・・・

K子さんとお義父さんと3人で器械を持って

下ろしたんですが・・・

バランスが悪く、器械の重みがmiyashita一人に集中して

尻もちをついてしまいました。

器械がmiyashitaの上に倒れてこなくて良かったですcoldsweats01


それでその時は何でもなかったんですが・・・

夕食前にお風呂に入ろうとして畳に置いてある

タオルをとろうと腰を曲げたら

「痛っ!!」

やってしまいました~~~

いわゆる「ぎっくり腰」です。

2年前になった時と同じ感覚でした。


夕食時に「どーしたの?」と心配して下さった

K子さんのご両親と弟さんと未来のお嫁様

「ちょっと腰を・・・」

でも前回ほど痛みがひどくなかったので皆で

楽しい夕食をしました。

弟さんと未来のお嫁様が出先からの帰りに

お刺身を買ってきてくれて、K子さんが天ぷらを

揚げてくれました。

11月に控えた弟さんと未来のお嫁さんの結婚式の

お話で盛り上がりながら、6人で楽しく会話が

弾みました~~~happy01

今から結婚式が楽しみです~~~。



今日の福島は朝から雨rain

弟さんとお嫁さんは結構指輪を買いに行くと

二人でお出かけ~~~carsign04dash

畑仕事もできずにお家の中でご両親とK子さんと4人で

お茶を飲みながら色々とお話をしていました。

午後からはお義母さんがお彼岸のお供え物を

買いに行きたいと言うのでK子さんと3人で

お買い物へ行きました。

お買い物から帰ってきて荷物を整理して

5時頃にK子さんの実家を出発しました。

腰の痛みの不安がありましたが、

渋滞もなく途中で夕食を済ませて8時頃帰宅しました。

無事に帰ってこられて良かったです~~~happy01



さて、明日からお仕事・・・

でも2日頑張ればまたお休みです~~~。

とりあえずお仕事頑張りましょう。

明日もし早く帰ってこられたら、いつも行っている

整体の先生に電話して診てもらおうかな・・・

|

« と・ん・か・つ〜! | トップページ | 何気なく電話を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぎっくり腰ですか、大変~!!!
車で無事帰る事が出来て本当に良かったぁ(^^v
私もやらかした事ありますが、痛いのよね~≧≦
笑っても咳しても・・・何しても、とにかく痛い!!
これ以上酷くならない事祈ってます。
くれぐれもお大事に!!

弟さんいよいよですね。
私も楽しみにしています。

投稿: チーちゃん | 2010年9月21日 (火) 09時49分

おお!危なかったです~~coldsweats02

機械がmiyashitaさんに乗っかってなくてよかったけれど。。
ギックリ腰は辛いbearing
運転するのに、長時間同じ姿勢で座っているのも痛いですよね~
整体で良くなりますように。
義弟さんたちの結婚式heart04bell
本当に待ち遠しいですね。
もうすぐ幸せのベルが鳴ります~~~shine

投稿: magu7☆ | 2010年9月21日 (火) 13時16分

*チーちゃん様*

一瞬ヒヤッとしましたが
前回ほどひどくないので助かりました。

今日も会社に普通に行かれたので
良かったです。

11月が楽しみですhappy01

*magu7☆*

前回程の痛みが無いので助かりましたcoldsweats02

今日も無事にお仕事できたし…

11月が今から楽しみですscissors

投稿: miyashita | 2010年9月21日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と・ん・か・つ〜! | トップページ | 何気なく電話を・・・ »