« バタバタ~… | トップページ | 風邪か~? »

今日も…

こんばんは(^O^)/


今日も朝からお仕事でバタバタ~~~。

イベント事が重なって営業さんの補佐で準備に追われて

「miyashitaさんあれ用意して~」

とか

「miyashita君あれが必要なんだけどあるかな~」

なんて当たり前。

「miyashitaーこれ使うんだけど会社にあったよね~?」

って言われて

「そんなのmiyashitaが知っている限りでは会社に無いですよ~」

なーんて突発的な事も・・・crying


もっとさ~分かっているんだから今日じゃなくて

事前に教えて下さいよ~~~って感じですcrying


明日の日曜日からから出張へ行くイベント隊が3ヶ所・・・

その一つのお仕事を手伝っていて、

「miyashitaさんこの荷物、このハイエースの車に積みきれるかな~?」

って、

「うぁ~沢山持って行くねー、ちょっと積み方を上手くしないと

積めないよ~」

って言うとその営業さん

「積めなかったらどーしよう」

って困って固まっちゃいましたweep

「この段ボールをここに入れて、細かい箱をここに入れて・・・」

って結局miyashitaが積込み~~~

「助かりました」

って営業さんから

腰が痛いから自分で工夫して積んでみて~~~

って言いたかったですが・・・

やっぱりやっちゃうmiyashita・・・


その後、夕方4時からまた別のイベントお仕事の

説明会と打ち合わせ~。

うちわ背が終わった時には外が真っ暗でしたcrying


そんで長々と打ち合わせをしても中々決まらなかった事案を

今日明日で纏めて月曜日の朝に書面にして、

また月曜日に最終確認・・・


そんな訳で今日はお仕事持ち帰りです~~~crying

今夜と明日一日しかないので、今日中にできる事は

これからして、明日また残りのお仕事をしますbearing


何だかな・・・

責任者が段取り良くしていればこんな事必要ないのに・・・

と思いながら、イベントが無事に終わる様に

何とかできる事を頑張りますsad


でも・・・

明日の朝だけはゆっくり寝てたいな~~~

でも今夜遅くまで資料作っていたら

明日の朝は起きられないだろうな・・・

だったら今夜は寝て明日やろうかな~?



でも考えたら今夜やろうが明日やろうが、

どっちにしてもやらなきゃいけないんですよね・・・


やっぱり今夜できる所までやっておこう!!


そんな訳で明日のお休みはどーなる事やら・・・

|

« バタバタ~… | トップページ | 風邪か~? »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか気が休まらないお休みになっちゃいましたねcoldsweats02
頼りになるmiyashitaさんだから、
他の会社の皆さんもついついあてにしちゃってるんだろうな~
miyashitaさんの体はひとつしかないんだから
みんな、考えてあげてよ~~~sweat01
miyashitaさん、今日もやっぱり頑張っちゃうんだろうな~
負けるなmiyashitaさん!!
magu7☆は応援するくらいしかできないけれど
声援を送りますーーーーbell

投稿: magu7☆ | 2010年9月26日 (日) 11時04分

こんばんは。
色々と忙しいみたいですね~。
昨晩もお仕事、そして本日もお仕事していそうな予感…。お体にはお気をつけてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2010年9月26日 (日) 17時27分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
頼りにされているうちが
まだ救われるのかな~?

magu7☆様の応援して下さる
お気持ちだけでmiyashitaは
嬉しいですlovely
本当にいつもありがとうございますm(__)m

*やまちゃん様*

催事が重なると準備や打ち合わせ
資料作りも重なりチョッと大変です(-_-;)
でも毎年この時期だけですから~。

最近ではPCpcが普及し
会社の資料も自宅でできるから…
会社で遅くまで残って作業するか、
お家でお持ち帰りして作業するか…
どちらが楽なのかどうか分かりませんが???

ご心配ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2010年9月26日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ~… | トップページ | 風邪か~? »