« だらだらの土曜日・・・ | トップページ | 復活しました »

撃沈!!

こんばんは(^O^)/



昨日は自治会の防災訓練&親睦会でした。

朝10時から初期消火用の放水ホースを取りだし、

皆の協力のもとで放水体験。

残念ながらこの時携帯が充電中で画像撮れませんでしたcrying

1時間弱の初期消火訓練&放水体験を済ませて

その後は“親睦会”が始まりました。

“親睦会”はなんと豚汁でした~~~。

暑い中、熱々の豚汁~~~。

役員さんが手作りで作った豚汁~~~。

大人はbeer片手に豚汁~~~。

暑い中まだ12時前なのに350mlの缶ビールを飲みながら

豚汁~~~。

でも美味しかったので豚汁も2杯頂きました~~~happy01

ビールbeerも3本・・・

豚汁もビールもしっかりいただきましたhappy01scissors


Photo
12時過ぎに終わった“親睦会”ですが・・・

テントを皆で片付けて・・・

「じゃあ次は1時に〇〇のカラオケに集合!!」

って事で解散。

あまり行きたくなかったけど、昨年までの役員をやっていた時は

皆にきていただいたので少しだけかを出すか~~~

って思い、帰宅後すぐシャワーを浴びて出かける準備をしました。

出かける前にK子さんが少しでも食べておいた方が良いからって

素麺を茹でてくれて、二人で食べました。

その後少しゆっくりしていたら

「ピンポ~ンnote」って

お迎えにきていただいたのでいざカラオケへ・・・

カラオケに何時間いたのでしょうか???

途中から記憶がありません。

でもカラオケから皆で帰って・・・

その後いつものお向かいのご主人のかっちゃんが・・・

我が家にきて3次会が始まりました。

その他にも数人いたようですが、

miyashitaはこの時点で撃沈・・・

眠くて寝ちゃいましたcoldsweats02


結局我が家に数人が10時近くまでいたそうですbearing

miyashitaは途中で寝ちゃいましたが、

K子さんと母が大慌てで対応していたようです・・・

K子さんお母さんごめんなさいm(__)m



皆が帰った後寝ている所を起こされ、

明日仕事なんだからお風呂に入って、髭だけそってきなさい!!

K子さんに言われて、眠いのにお風呂へ・・・

何とか湯船に浸かると

「冷たいじゃ~~~ん!!」

って、眼が覚めました~~~。

「お風呂冷たいよ~~~、沸かしたの~~~?」

って一人で騒いでいたら

「ごめんごめん沸かすの忘れてた~~~」

ってK子さんが・・・

どーやらお風呂場でmiyashita一人で怒っていたようですが、

母とK子さんは

「眼が覚めて良いでしょ!!」

って話していたようです・・・


確かに眼は覚めましたが・・・

女性二人に「敵わないな~」

って寂しさを感じましたcoldsweats02



さすがに昼間から飲んでて・・・

おかげで今日は辛い一日になりました~~~crying

|

« だらだらの土曜日・・・ | トップページ | 復活しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~~~
ビール豚汁っていいかも^^@
三次会まで親睦会があって、お付き合いのいいmiyashiatさん、最後はグロッキーになっちゃったんだ^^;
どひゃ!
水風呂できっとシャキーーンと目が覚めたんだろうな~
K子さんと、お母様の愛のムチかな♪
今日からお仕事・・・
大丈夫ですか~~~
ちょっとしんどいと思いますが、ガンバってね。
きっとK子さんもお疲れですよね(^^`
また今週も頑張ろうネ!

投稿: magu7☆ | 2010年9月 7日 (火) 12時06分

*magu7☆様*
豚汁とビールって中々goodでした~happy01
しかし流石に2次会3次会後のmiyashitaは
ダウンしましたcrying

流石に水風呂で一瞬目が覚め
酔いも覚めました~coldsweats02
ハイ!確かに愛のムチですねweep

ありがとうございますm(__)m
今日は体調戻り、お昼御飯もしっかり
食べられましたscissors

投稿: miyashita | 2010年9月 7日 (火) 21時55分

こんばんは。
お疲れ様でした。
お昼からビール、だいぶ効いたようですね。
あまり無理なさらないように~。

投稿: やまちゃん | 2010年9月 7日 (火) 23時30分

*やまちゃん様*
ご心配ありがとうございますm(__)m
流石に昼間からビールを飲み
夕方まで飲みっ放しで…
流石に参りましたm(__)m
これからは気をつけます^^;

投稿: miyashita | 2010年9月 7日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらの土曜日・・・ | トップページ | 復活しました »