« 風邪か~? | トップページ | 終わった~ »

一人ぼっち・・・

こんばんは(^O^)/


良く寝たせいか・・・

今日は体調も良く、お昼御飯も

おうどんですが、しっかり美味しく食べられましたhappy01

皆様ご心配おかけしましたm(__)m



そんな今日は朝から雨rain

今日から一足先にクールビズを辞めました。

久し振りにスーツを着て出勤しました。


でも、今日は明日のイベントお仕事の準備で

荷物の積み込みがあったので

朝礼後に、Tシャツとジーンズに着替えて作業をしていました。


チョッと明日は会社的には第〇営業部の大きなイベントなので

準備が重要なのですが・・・

でもその準備が・・・

また一人ぼっち・・・

準備品の殆どを一人で揃えましたweep

そして土曜日の打ち合わせ時に決まった

積込みの時間

「午後3時から」

手伝いできる人は積込みの手伝いをするようにと

メンバーまで決めたのに・・・


午後3時になっても誰も来ない・・・

遅くなるのが嫌なので

仕方なく一人でぼちぼち車に荷物を

積み始めましたcrying


準備品と展示品を半分以上積み終えた頃・・・

第〇営業部の次長さんがきて

「一人でやっているの?」

って

「えっ!!」

って思いましたが、miyashitaは黙々と積み込み作業を

続けました。

その後その次長さんが

「じゃ~これから備品のチェックをします」

って言いだして

「○○の備品は?」

って

「もう車に積みました」

ってmiyashita。

「あ~そうそう、〇〇はまだ買ってないよね~?」

って言われて、

「そんなのもう1週間前から用意してありますよ、

車に積み見ました」

ってmiyashitaが言うと

「さすがだな~」

とか言われて・・・

そんな問題じゃないでしょう、

そんなの今準備してどーすんの?

って感じですcrying

「○○は」

「もう車に積みました」

「○○は」

「もう車に積みました」

「○○は」

「この段ボールに入っています」

って、備品のチェックにはすでに用意してあることばかり・・・

最後に

「さすがだな~、来年からはmiyashitaに全部任せよう」

って言われて

「え~!!」

って、だって当たり前の事なんですもん、

毎年やっているイベントだし・・・

何だかがっかりweep


あ~ぁ、腰が痛いのに・・・

何だかやっちゃう自分が嫌だな・・・

って思っちゃうくらいにガッカリして、寂しくなっちゃいましたcrying

これで明日何か足りないとmiyashitaの責任になっちゃうんだよね・・・

第〇営業部のお手伝いしているだけなのに・・・

いったいどこの営業部のイベントだと思っているの~~~annoy

って言いたくなっちゃうくらい・・・


あ~ぁ・・・


とりあえず明日のイベントが無事に終わりますようにm(__)m


明日は朝6時にお家を出発だ~~~crying


情けない気持ちもありますが・・・

とりあえず明日のお仕事頑張ります。

|

« 風邪か~? | トップページ | 終わった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ったく、もぉpout
いったい、どういうつもりなんでしょねannoy
miyashitaさん、お手伝いしてるだけなのに
任せっきりだなんてangry

準備の確認って、そんなギリギリじゃなくて
積み込む前の作業ですもんね。
積み込む日に言うな~~!って、
積み込んでから言うな!ってmagu7☆もムカっとします。
これで、何か足りないものが見つかって
miyashitaさんの責任にしたら・・・
magu7☆は許さないぞーーーーーpunch

miyashitaさん、誰も見てないところで
作業されてお疲れさまでしたflair
誰も見てなくても、神様はちゃんと見てますhappy01heart01

投稿: magu7☆ | 2010年9月28日 (火) 11時17分

*magu7☆様*

magu7☆様ありがとうございますm(__)m
ホントそうなんです!!
miyashitaの思っている事が
まさにmagu7☆様が代弁してくれました~。
そーそー!ホントそうなんですcrying

もーmagu7☆様が分かって下さっただけで
miyashitaは充分です。
それだけで救われますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m


しか~~~し、
残念ながら大事な忘れ物が…
でもそれはチェックした時にも
言われていない物だったので
miyashitaの責任にはなりませんでした^^;

投稿: miyashita | 2010年9月28日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪か~? | トップページ | 終わった~ »