« 明日はリベンジ??? | トップページ | 今日はTV三昧で・・・ラッキー(*^^)v »

暑かった~~~^_^;

こんばんは(^O^)/


今日は10時から12時までの野球の試合baseball

対戦相手チームは3週間前と同じチーム。

あの時は・・・(こちら)

4打席連続ピッチャーゴロの散々な試合・・・

今日は目指せピッチャーゴロ以外を!!を

気持ちに込めて・・・

(チッチャイ目標だな~~~coldsweats01

そして今日の先発メンバー発表で、

miyashitaは2番サード(3塁)で先発、5回からキャッチャーね、

って発表されました。

肩が痛くてファースト(1塁)まで投げられないのに・・・

会社のチームの監督はそれでもmiyashitaに3塁を守らせる・・・weep

不安で仕方ないけど・・・

いきなり1回にサードゴロが飛んできて、

ファーストまではツーバンド送球、それもちょっと逸れて・・・

でもファーストを守ってくれた方が上手く処理ししてくれて

なんとかアウト。

その後も2つゴロが飛んできました。

一つはエラー(またやっちまいましたcrying

もうひとつはアウトにしました。


打つ方では一打席目がランナー2塁で・・・

何とか進塁させようと頑張りましたが、

なんとショート(遊撃手)ゴロcoldsweats01

それでもランナーの判断で3塁へ、

何とか最低限の事はできました。

その後は2打席とも四球・・・

2ストライクになってもなんとか粘って

ファウルを打ったりして、四球でした。

5回から守りのキャッチャーでは

ファールフライをダイビングキャッチして

ピッチャーを助ける事ができましたscissors

今日はチョッと試合に貢献できたかな・・・???

でもやっぱり楽しかったな~~~happy01


ダイビングキャッチした時も今日はこのおかげで…

前回怪我したときの反省で買った肘当て

肘も擦り剥かずに血を見る事はありませんでした~~~happy01

ダイビングする時にピッチャーの人から「やめろー!!」

って言われたけど、今は大丈夫ですscissors

でも、そのせいで肘当てがボロボロになりましたけどねcoldsweats01


あんまり活躍はできなかったけど・・・

試合も11-1で負けちゃったけど・・・

やっぱり野球baseballは楽しいな~~~happy01scissors


ただ…

今日は暑かったな~~~bearing

試合中に1ℓのスポーツドリンクとお水を

計2ℓを飲みきっちゃったもんね~~~


でも、無事に野球やってきました~~~scissors



ちなみにmiyashitaは帰宅後にご飯を食べて夕方まで爆睡でしたcoldsweats01


さて、明日は母が甥っ子2号・3号の運動会を見に行くそうで

朝7時に駅まで送っていきます~~~。

明日も朝早いな~~~happy02

|

« 明日はリベンジ??? | トップページ | 今日はTV三昧で・・・ラッキー(*^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
肩が痛いのにダイビングキャッチだなんて、頑張りましたね。
記事を読むのに力が入りました^^;
野球を楽しめたようで、良かったぁhappy01

今日は甥っこ君たちの運動会なんですね。
仙台は雨ふりだけど、そちらは如何ですか?
ゆっくり休んでください。

投稿: チーちゃん | 2010年9月12日 (日) 08時23分

よく頑張りましたーーーflair
前回のことを思い出したり、
今度は!って考えたりで、miyashitaさんの一生懸命が伝わってきますshine
チームに貢献してますよ♪ miyashitaさん*^^*
頑張ったからこそ、
「野球って楽しい」って思えるんですよね!
miyashitaさんのダイビングキャッチ、かっこいいだろうなhappy01

甥っ子さんの運動会ですかrundash
magu7☆地方は朝からいいお天気です。
miyashitaさん地方も雨が降らないといいな。。

投稿: magu7☆ | 2010年9月12日 (日) 10時25分

こんばんは。
今回も野球、残念でしたね…orz
ですが、やはり楽しんでやらないとですよね。
お疲れ様でした。

投稿: やまちゃん | 2010年9月12日 (日) 21時48分

*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m

おかげ様で昨日は野球を楽しめました~happy01
やっぱりmiyashitaは
根っからの野球好きなんですねcoldsweats01
やるからには一生懸命にやらないと
チーム皆に迷惑かけますからね^^;

今日は時折曇り空でしたが、雨も降らずに
良い運動会日和になったと思います。

母も日焼けして帰ってきました~~~happy01

*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
頑張りました~~~^_^;
やっぱりやるかには一生懸命やらないと
チームのみんなに迷惑をかけますからね…
少しでも貢献できてよかったです(*^^)v

>miyashitaさんのダイビングキャッチ、かっこいいだろうな

いえいえそんなかっこいい物ではありません、
若い子なら普通に捕れるのに、
一歩目のダッシュが遅く打球に追いつくのが
遅いだけですweep

こちらも今日は時折曇り空になりましたが
良いお天気で運動会を見に行った
母は日焼けして帰ってきました~~~happy01

投稿: miyashita | 2010年9月12日 (日) 21時55分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
試合には負けちゃいましたが…
でも楽しく野球やってきました~~~scissors
そーそー、楽しまないとですよね~~~
また来週も頑張って楽しんで野球してきますscissors

投稿: miyashita | 2010年9月12日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリベンジ??? | トップページ | 今日はTV三昧で・・・ラッキー(*^^)v »