« リハビリの本 | トップページ | 楽しかった翌日は・・・ »

楽しかった~~~(^^)

こんばんは(^O^)/

今日は楽しい一日が過ごせました~~~happy01


心配だった雨も朝にはやんでいて、

野球ができるかどうか分かりませんが

中止の連絡がないので朝7頃お家を出発carsign04dash

旅行に出かける母より一足先に野球場へ行きました。


野球場へ着くと前の試合が普通にやっていて

グラウンドは全く雨の影響はありませんでした。


試合も5-2と快勝scissors

miyashitaも一番ショートで先発メンバーに・・・

先攻の我がチームは・・・

先頭バッターのmiyashitaは

緊張しましたが右中間に2塁打を打ちました。

miyashitaは特別大きな打球を打てるバッターでは

無いので、塁に出る事を考えてます。

四球でも死球でも良いんです。

打つ時はゴロだったらピッチャと2塁手の間を抜くようなゴロ

打てそうな球だったらセカンドの上を越すような打ち方を

心がけています。

今日の第一打席はそれが上手く2塁手の上を越える

ライナーが打てましたhappy01

たまたま思うようにできただけですけどね・・・coldsweats01

その後・・・

詳しく書くと長くなるので・・・

今日のmiyashitaは3打席2打数1安打、2盗塁3得点と

ちょっとだけ勝利に貢献できました~happy01

勝ったから楽しいシルバー野球になりました。

守りでは肩の不安がありましたが、

今日は一度も打球が飛んでこなくて良かったです~happy01

これでシルバー野球のグループ戦は2勝0敗、

7チームで戦っているグループ戦

後4試合勝てばグループトップで決勝トーナメントへ

行かれます。

とりあえずグループ全勝を目指して頑張りますhappy01

今月は土日は全部野球です(^^ゞ



さて、シルバー野球が終わった後は

帰りがけにお昼ご飯を食べて帰る事にしました。

母も旅行へ出かけていないですし。

暑いからサッパリしたお蕎麦屋さんへ行きたいと

K子さんのリクエストにお答えして~~~

Miyashita
和食系のファミリーレストランに入り

miyashitaは二八蕎麦とネギトロ六個巻きのセット~

そしてK子さんは・・・

Photo

流石K子さん!!

天丼と二八蕎麦のセットでした~~~happy01


一生懸命応援してくれて・・・

朝早くから野球に付き合ってくれて

一生懸命応援してくれて

お腹空いたんでしょうね~~~、

流石K子さんですhappy01

お腹一杯なったK子さんはこの後

車の中でグッスリ~~~sleepy

「お腹の皮が張ると目の皮が弛む」と

昔の方は良く言ったもんですhappy01

まさに。。。


それでも今日はその後

夕食の買い物してお家へ帰ってからはゆっくりしよう

って事だったので、お家の近くのスーパーに着いて

K子さんを起こして夕食のお買い物をして

お家へ帰りました~~~。

お買い物の中でK子さんが

「アイス食べたい~~~買っても良い?」

って言うので

「良いよ~」

って、そうしたら何だかmiyashitaも食べたくなって

「miyashitaもアイス買う~~~」

ってK子さんに言って買いました。


帰った後、miyashitaはシャワーを浴びて

K子さんと一緒にアイスを食べました~~~

Photo_2

miyashitaはちっちゃいミニの65円のアイスを…

これ大きく見えますが、

ミニですよ~coldsweats01

2

流石、K子さんは「スーパーカップ」

ですcoldsweats01


miyashitaが甘い物食べるなんて

珍しい事なんですけどね~

普段は殆ど食べないので・・・

でも今日は美味しかったです。


2人でアイスを食べた後は

2人で“お昼寝”~~~


2人で夕方までぐっすり寝ちゃいました~~~happy01

母も旅行に出かけていないので

お家の中で2人でゆっくりしました~~~happy01



夕食は2人で・・・

今日は野球で活躍したから~

ってK子さんの有難い計らいで

なんと焼肉~~~

2人で焼肉をしました~~~

Photo_3
美味しかったです~~~happy01



今日は本当に楽しい一日でした~~~happy01



また今度、楽しい日を過ごせるように、

明日からお仕事頑張ります~~~scissors

|

« リハビリの本 | トップページ | 楽しかった翌日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん 今晩は。
仲睦まじいお二人さん、微笑ましいですね~^^
なんだか、ほっとします。

うふふ・・・スーパーカップ完食したのかなwink
私も甘~いアイス大好きです。

わが家の義母は今夜は義姉宅へお泊りです。

投稿: チーちゃん | 2010年7月 5日 (月) 01時08分

miyashitaさん、こんにちは^^@

う~ん♪
なんだか充実感が伝わってきました☆
miyashitaさんの「塁に出ることを考えて」って
チームのために考えてる証拠♪
チームプレーの大切なところを、さすがmiyashitaさん!

いいなぁ~^^*
K子さんとアイスに焼肉♪
それにお昼のおソバ♪
こういうことが幸せなんだよね*^^*
今月の土日は全部野球なんですね!
ケガが無いように楽しんでガンバッテ(^^/

投稿: magu7☆ | 2010年7月 5日 (月) 12時10分

*チーちゃん様*

二人で楽しい1日を過ごしました〜(^-^)b

K子さんのスーパーカップ…
実はこれ二つ目なんです(^^;
帰宅後miyashitaはガソリンを入れに
近くのスタンドへ行ってる間にミニアイスを食べてました〜(・・;)
ちゃっかりしてます(^^)

*magu7☆様*

楽しい1日を過ごしました〜(^-^)b

ありがとうございますm(__)m
怪我しないように気を付けます(^^)v
さすがに今日は身体中のあちこちが痛いです〜(+_+)

投稿: miyashita | 2010年7月 5日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/48799522

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~~~(^^):

« リハビリの本 | トップページ | 楽しかった翌日は・・・ »