« ギリギリセーフ | トップページ | 後一日~~~ »

大笑い~~~(^◇^)

こんばんは(^O^)/


今夜はあるテレビドラマで大笑いhappy02

日本テレビ系で先週から放送されている

「ホタルノヒカリ2」

です。

K子さん大好きな俳優さん?が出演しているので

一緒に見ました~~~。

くだらない・・・

馬鹿すぎる・・・

と言えばそーなんですが

そこがまた面白いんですよ~。

先週からは始まってmiyashitaも見ましたが

確かにバカバカしいくてくだらない・・・

って思いましたが、

でも見てるとその中でも真剣に仕事に取り組んだり

真剣に悩んだり・・・

結構見てるとハマっちゃうんです~coldsweats01


確か数年前の最初の放送も

面白くて見ていたのを思い出しました~(^^ゞ



それに結構笑えるんですhappy01

本当に面白くてmiyashitaでも声出して大笑いして~~~

最近テレビを見て大笑いしてみる事が無かったので

面白かったです~~~happy01


お時間があれば皆様も一度ご覧くださいm(__)m


いや~今夜は久しぶりに大笑いした~~~happy01


テレビドラマを見てこんなに大笑いする事って

久しぶりです~~~happy01

|

« ギリギリセーフ | トップページ | 後一日~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよう^^@

へぇ~そんなに面白いんだ☆
magu7☆もバカバカしいな~って思っても
よくお笑いやバラエティーも見ます♪
何も考えないで笑えるのがいいよね!
我が家では「リンカーン」で大笑いしてます。
今度見てみよ~

うふふふheart02
藤木さん出てるんだheart01
そりゃ、見逃せない^^v

投稿: magu7☆ | 2010年7月15日 (木) 08時43分

miyashitaさん こんにちは~~^^
このドラマは観た事ないです~。
なかなか面白そうですね^^
主演の綾瀬はるかさんは、コミカルな演技が
とても上手ですもんね。
来週から私も観てみようかなhappy01
 

投稿: チーちゃん | 2010年7月15日 (木) 11時11分

*magu7☆*

そーなんですよ
藤木さんが部長さん役で…
これがまたカッコいいんだか
なんだか…
笑わせてくれるんですよね~happy01

テレビ見て笑えるなんて幸せな時間ですよね(^^ゞ

*チーちゃん様*

けっこう面白いですよ~
綾瀬さん演じる「あほミヤ」が
また面白いんですhappy01
是非一度ご覧下さいm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月15日 (木) 17時54分

こんばんは。
私は見ていませんでしたが、初回からグダグダでバカらしい感じがしました。それがいいんでしょうね。

投稿: やまちゃん | 2010年7月15日 (木) 21時09分

*やまちゃん様*

そーなんです、確かにバカらしいんです。
miyashitaも見る気無かったんですが
K子さんが見るので一緒に見てたら
あまりにもくだらなさで…
くだらな過ぎて大笑いしていましたcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年7月15日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ | トップページ | 後一日~~~ »