« 今日も母待ち~~~(^^ゞ | トップページ | ギリギリセーフ »

バタバタ・・・

こんばんは(^O^)/



バタバタの一週間の始まりでした~coldsweats02

今までのお仕事の作業を一時中断して

次のお仕事へ取り掛かりました・・・

朝から部長さんと二人で密室にこもり

約2時間位集中して

二人っきりで作業をしました。

忙しい部長さんも他のお仕事を後回しにしてまで、

その部長さんのおかげで何とか作業が進み

大まかの流れが決まりました。

その後はmiyashita一人のお仕事です。

細かい事を確認しながら原稿を書いて

見積書と照らし合わせ価格のチェック等など

間違えちゃいけない作業なので神経を使います。


明日は今までの作業と今日の作業の続きをしなければ

いけません、この一週間また少しハードですcrying



でも今週一週間頑張れば週末は3連休ですscissors

土日月の三連休ですが、

土日はmiyashitaが野球なので

日曜のシルバー野球が終わってから

久し振りにK子さんの実家へ行きます。

3連休なんで土曜から行けば2泊3日で

ゆっくりできるんですが・・・

シルバー野球の今の状況ではグループ1位を目指してるので

なんとしても出たいのでK子さんに無理言って

日曜日のシルバー野球が終わってから

福島へ行く事にして頂きました。

試合も朝7:30~9:00までと早い時間なので

試合が終わってすぐ行けばお昼位までに着くので

何とかお許しを頂きました~coldsweats01

せっかくお許しを頂いたので今度の日曜日の

シルバー野球は頑張らないとねscissors



さて、明日も二つのお仕事を掛け持ちで

作業しないと・・・

またバタバタ一日になるな~~~crying

|

« 今日も母待ち~~~(^^ゞ | トップページ | ギリギリセーフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんも出足がバタバタですね^^;
magu7☆もヒィヒィ言いながらの週明けです~

そうだね!
ここまできたら悔いは残したくないですもんね。
シルバー野球。magu7☆も1位になれるように応援しています(^^/☆ ガンバレーーーー!

あ、そうか~
3連休なんだ☆
magu7☆は日・月の2連休なんだけど、
それでも嬉しいな~~~♪

投稿: magu7☆ | 2010年7月13日 (火) 12時53分

miyashitaさん こんにちは。
お仕事お疲れ様!
休日に楽しい事があるから頑張れる!!って事、ありますね。
連休には、K子さんのご実家へ行かれるんですね^^
ゆっくりして、リフレッシュして来てください。

そして、シルバー野球一位頑張ってsign03
影なら応援してます!!

投稿: チーちゃん | 2010年7月13日 (火) 15時58分

*チーちゃん様*

バタバタしてますが、なんとか頑張って作業進めてます〜(・・;)

応援ありがとう
ございます〜m(__)m
後2試合頑張ります〜(^^)v

*magu7☆様*

magu7☆様もお忙しいようですもんね〜
暑さに負けないでお互いに頑張りましょうね(^-^)b

応援ありがとう
ございます〜m(__)m
頑張って後2試合勝ちたいです〜〜〜(*^-')b

投稿: miyashita | 2010年7月13日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も母待ち~~~(^^ゞ | トップページ | ギリギリセーフ »