« 暑いですね~~~(-_-;) | トップページ | 中止のおかげで(^^) »

お昼ご飯は~(^.^)

こんばんは(^O^)/


暑いですね~~~

皆様は体調大丈夫ですか・・・?


そんな今日のmiyashitaは…

お仕事で外出~~~carsign04dash

2件のお客様の所へ商品の納品に行きました。

車で良かったです~~~coldsweats02

1件は手持ちで納品、駐車場も敷地内にあるので

楽に納品できましたが・・・

2件目の納品が大変coldsweats02

駐車場が無く近くのパーキングに止めて

そこから代車で運んで納品。

それも一回では台車に乗りきれないので

2回に分けて運びました~coldsweats02

もー汗がダラダラと流れてワイシャツの背中は

ビショビショになってました~~~sweat01


午前中に2件の納品を終えた後にお昼ご飯を食べました。


今日のお昼はこれでした↓

Photo
吉野家の牛丼です~~~happy01

牛丼大盛りにセットのお味噌汁と漬物を・・・

これで600円scissors

久し振りに食べた吉野家の牛丼~~~

美味しかったですhappy01


もちろんK子さんのお弁当が一番美味しいですよscissors


そんな今日もお仕事が無事に終わりました~~~happy01

明日から土日の連休です。

土日とも野球の予定で、明日は野球が終わってから

父のお墓参りへ行く予定した。

明日は父に月命日なので毎月恒例の

お墓参りへ野球が終わってから行く予定でした。

ところが、明日は相手チームの都合で中止になりました。


そんな訳で明日は父のお墓参りへ行くだけです~~~

アッ!夕方お寺へ行って来月のお盆のお塔婆をお願に行きますが・・・

野球が中止なったので明日の朝は少しのんびりできますhappy01

|

« 暑いですね~~~(-_-;) | トップページ | 中止のおかげで(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

連日の猛暑でお父様も悲鳴を上げてるいるかも知れないですね~sweat01
しっかりお墓にお水をかけてあげてください^^@
野球が中止になったら・・・
そりゃ~お参りのあとの定番!
ランチターイムhappy01restaurant
暑い中でのお参りも大変だと思いますが
お父様がご馳走してくださるランチで、元気つけてきてください*^^*

投稿: magu7☆ | 2010年7月24日 (土) 13時42分

大盛Bセットですね!
28日から一週間セールが始まります!
牛商品110円引き!
またのお越しをお待ちしてます!

毎日酷暑ですよね!
私も汗だくになってます。
お互い歳だから、いたわりながら頑張りましょう!

投稿: みわちゃん | 2010年7月24日 (土) 17時47分

*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
お墓参りへ行って、墓石にお水を
たくさんかけたのですが~
あまりにも墓石が熱くて
かけたお水がすぐお湯に変わりました~coldsweats02
もうバケツでお水をかけてあげたいくらい
でしたが、霊園なのでとなりのお墓と
くっついていて…
それにお掃除している3人が暑くて
バテそうになりました~~~coldsweats01
うぉ~さすがmagu7☆様!
良くお分かりですね~
暑かったのでさっさとお昼ご飯を
食べに行きました~~~happy01
って…
これで良いのか???

*みわちゃん様*
たま~にですが外出した時に
吉牛に入りますhappy01
早くて安くて満足できますから~scissors
そー言えば告知のポスター貼ってありましたよ~
牛丼並盛270円って…
また今度行きますねscissors

ホント暑いですよね~~~weep
水分補給を忘れずに頑張りましょうね~bleah
みわちゃん様もお気をつけて下さいm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月24日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね~~~(-_-;) | トップページ | 中止のおかげで(^^) »