« 大笑い~~~(^◇^) | トップページ | 終わった~~~!(^^)! »

後一日~~~

こんばんわ(^O^)/


明日一日お仕事すれば~~~

待ってます~~~

3連休が~~~happy01


今日で今までのお仕事が一段落して、

明日最終の確認をすればそのお仕事からは

手が離れます。

後は無事に印刷物が出来上がる事を

願うだけですm(__)m

ま~出来上がってからも毎回必ず間違えが

見つかるんですけどね~crying

それから、掛け持ちで進めているお仕事も

明日原稿を出稿すれば一段落します。

掛け持ちですが同時期に一段落するので

安心して3連休が迎えられます~~~happy01

って、そのはずですcoldsweats01


どうか明日のふたつのお仕事が無事に進みますように・・・

ただ願うばかりですm(__)m


アッ!!でも明日その他にもやらなければいけない事が・・・

それも明日の早めにやらないといけないんだ~~~weep

お客様からの注文を集計して伝票を書いて

発注しないといけないんだ~~~

納品は来週中だからこれがまた大変だーーーcrying

あ~ぁ、来週も何だかんだと忙しいな・・・



とにかく明日一日頑張って

3連休を無事に迎えたいです~~~coldsweats01

|

« 大笑い~~~(^◇^) | トップページ | 終わった~~~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、今日一日、頑張って~~~!!
気持ち良く3連休を迎えたいですもんね^^@
magu7☆は2連休なんですが、娘の引越し先に持っていく家電選びにお付き合いです^^☆
いいお休みにしましょうね!!
ファイトォ~~~~♪

投稿: magu7☆ | 2010年7月16日 (金) 10時51分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
終わったー終わりました〜〜〜(^^)v

バタバタしましたが今日一日のお仕事が終わりました〜。
これで明日から3連休が無事に迎えられます。

あら〜magu7☆様は娘様のお引っ越しの
お手伝いですか…
暑いから気を付けて下さいねm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月16日 (金) 18時34分

miyashitaさん こんばんは☆
無事大変だったお仕事が2つ終わられたのですね。
よかったですねー!!お疲れさまでしたshine
来週のお仕事はとりあえず忘れて(こんなこと言ってゴメンナサイ)、
3連休はゆっくりK子さんお母さまとお過ごしくださいねhappy01

わが家は夫の友人3人が遊び&飲みbeerに来るので
賑やかになりそうです^^
お互い楽しい連休を過ごしましょうね☆

投稿: さくら | 2010年7月16日 (金) 19時44分

こんばんは。
明日から三連休ですね。
私は予定が埋まっていますが、楽しみたいものですね。お天気も良さそうですし~。

投稿: やまちゃん | 2010年7月16日 (金) 21時05分

*さくら様*

ありがとうございますm(__)m
いえいえ、明日からはお仕事の事は忘れて
3連休を楽しみます~~~happy01
さくら様のお家も賑やかな3連休に
なりそうですね~wink

良い3連休を過ごしましょうね(^_-)-☆

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
やまちゃん様同様にmiyashitaも
ビッシリと予定が詰まっています~coldsweats01
梅雨も明けそうですし、
お天気は良い3連休になりそうですね(^^)
やまちゃん様も良い3連休に
なりますようにm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月16日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大笑い~~~(^◇^) | トップページ | 終わった~~~!(^^)! »