« たまたま・・・ | トップページ | 遅くなった~~~(-_-;) »

ワンコインランチ

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で外出しましたcarsign04dash

それに一人で~~~happy01

まー会社から30分位で行かれる所に納品だったのですが、

先方の都合で午後から納品して欲しいって事で

お昼過ぎに…

1時近かったかな…

会社を出発carsign04dash

お天気の良い中でかけました~~~。

信号待ちの時にパチリcamera

携帯ですが・・・

2010072813510000
東京ドームホテルと東京ドームシティー(旧後楽園遊園地)

です。

東京ドームホテルって横から見ると細いです。


さて話は戻り、先方へ着いて納品終了と追加注文や打ち合わせをして

終わったのが2時近くでした。

それからお昼ご飯・・・

納品する前に食事をしても良かったんですが、

やっぱり納品をしてからのほうが落ち着いて

食べられるから・・・

そんな今日のお昼ご飯は~

2010072814150000
ハンバーグランチ・・・

でもこれで500円です。

ワンコインランチ・・・

貧乏人のmiyashitaにはありがたいお手頃な

外食ランチですhappy01

美味しかった~~~smile


でも、こんなお昼ご飯を食べたとK子さんに

分かると羨ましがられるので内緒ですcoldsweats01


ハンバーグランチも良いですが、

miyashitaにはK子さんのお弁当が

一番美味しいです~~~lovely

って事で・・・coldsweats01

また是非お弁当お願いしますwink

|

« たまたま・・・ | トップページ | 遅くなった~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おはよう^^paper

ねっ!K子さんにはナイショにしときますhappy01
きっとK子さんも「美味しそう~~☆」って羨みますからね~
お仕事を片付けてからの方が、気分的にもゆっくりと食事できますよね。
ワンコインでこれだけのご馳走がいただけるのは
本当にありがたいflair
会社の近くのスーパーには250円のお弁当があって
かなりボリュームもあるんですよ*^^*
牛丼も値下がり競争が始まりましたよねup
家計に優しい昼食は、家庭に優しい♪
でも優しいK子さん弁当が1番だlovely

投稿: magu7☆ | 2010年7月29日 (木) 09時27分

*magu7☆*

ありがとうございますm(__)m

本当にお昼ご飯が安いと
助かります~~~。
これから外出仕事が増えて
お弁当もって行く機会が少なくなるので
尚更助かりますhappy01

投稿: miyashita | 2010年7月29日 (木) 18時00分

こんばんは。
ワンコインランチも美味しそうですが、K子さんのお弁当のほうが美味しいでしょうね~。素晴らしいことです。
それにしても東京も暑そうですね。

投稿: やまちゃん | 2010年7月29日 (木) 20時49分

*やまちゃん様*
ありがとうございますm(__)m

ハイ!確かにK子さんのお弁当のほうが
美味しいです~~~happy01
だって何食べるか考えなくて良いし、
お店を探さなくて良いし、
何よりもお金がかかりませんcoldsweats01
でも作るK子さんは大変ですねweep

今日は雨風が強くて~
雨が上がった夜は涼しいですよhappy01

投稿: miyashita | 2010年7月29日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま・・・ | トップページ | 遅くなった~~~(-_-;) »