« 後一日~~~ | トップページ | やっちまいました~(>_<) »

終わった~~~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


3連休を目の前に・・・

今日も無事にお仕事が終わりました~~~(^^)v

先月から続いていた今までのお仕事も

今日最終の確認をしてやっと手から離れました~

そして次の始まった掛け持ちのお仕事も

今日で最初の山場を乗り越えて(^^)v

そしてもう一つのお仕事も午前中に集計して

伝票書いて発注作業を済ませました~~~(^^)v

今日はいくつものお仕事がまとめて片付きました~~~happy01

(偶然にも、まとめてお仕事が片付いたもんです(^^ゞ)

来週からはまたバタバタとしますが、とりあえずは

明日からの3連休前にお仕事が落ち着きました~~~。

明日からはお仕事の事をちょっと忘れて

3連休を楽しみたいと思います~~~scissors


そんな明日の3連休初日は・・・

午前中は会社の野球baseballです。

帰ってきて午後からはお買い物や日曜日から

K子さん実家に帰る準備をします。

少しですがボーナスが出たのでK子さん実家へ行き

ご両親へ少しですがお小遣い程度のお金を届けに

行きます。


そして連休2日目の日曜日からは・・・

K子さん実家へ行く前に朝7時30分試合開始の

シルバー野球baseballへ~~~

残り2試合の大事な試合なのでK子さんに無理行って

実家へ帰るのを野球後にしていただきました~~~coldsweats01

朝9時には試合が終わりますので、それから

K子さん実家へ行きます~~~carsign04dash

K子さん実家へ行ってからは1泊して

ノンビリしてきます~~~happy01

って、できるかな・・・(・・?



まー予定はビッシリですが・・・

楽しく3連休を過ごしたいと思います~~~happy01scissors

|

« 後一日~~~ | トップページ | やっちまいました~(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
お仕事無事終えられて良かったですね^^
本当にお疲れ様でした。

さて、今日から3連休、K子さんのご実家へ帰れるのね。
ほんとにmiyashitaさんは優しくて親孝行ですね。
K子さんのご両親、どんなに喜ばれる事かしら。

明日からは良い天気が続くようです。
ゆっくりのんびり、楽しんで行って来てくださいね^^
行ってらっしゃ~いpaper

投稿: チーちゃん | 2010年7月17日 (土) 09時41分

いえぇ~~いhappy01good
miyashitaさんお疲れさまでした~~~!
連休の前に一段落してホッとしました^^@
おっと~shine
ボーナスが出ちゃいましたかscissors
K子さんのご両親、きっと喜んでくださいます☆
miyashitaさんとK子さんの気持ちが嬉しいですよheart04
magu7☆も明日から気持ちよく休めるように、
ただいま猛チャージで仕事を片付けています。
miyashitaさん、気をつけて帰ってきてネッ(^^)rvcardash

投稿: magu7☆ | 2010年7月17日 (土) 13時14分

*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
何とか無事に終わり
3連休を迎えられました~(^^)v

明日の野球baseballが終わってから
K子さんの実家へ行きます~~~scissors
二人で働いて景気が悪くて
ほんの少しですがボーナスが出たので
Kさんのご両親へ気持ちだけで
ホントお小遣い程度ですが渡しに行きます~~~。


*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
何とか終わりました~~~(^^)v
ボーナス出ちゃいました~
でもこの景気の悪さで
ホンの少しですけどねcrying
二人で働いているので、K子さんが
いただいたボーナスは少しですがK子さんの
ご両親にいつも差し上げますwink

magu7☆様も今日無事に
お仕事終わられたでしょうか…?
明日からの連休、娘様の
お引越しのお手伝いのようですが…
暑いので気をつけて下さいね(^_-)
良い連休になりましようにm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月17日 (土) 20時57分

こんばんは。
予定びっしりですね。お疲れさまでした。
今頃はK子さんの実家でしょうか??
楽しんでくださいませ。

投稿: やまちゃん | 2010年7月17日 (土) 21時30分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
いえいえ今日はまだ我が家ですhappy01
明日の野球baseballが終わってから
K子さん実家へ向かいますscissors

確かやまちゃん様も予定ビッシリでしたよね~(^^ゞ
素敵な3連休になりますようにm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月17日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後一日~~~ | トップページ | やっちまいました~(>_<) »