« 楽しかった~~~(^^) | トップページ | ねむい~sleepydespairdown »

楽しかった翌日は・・・

こんばんは・・・(-"-)


楽しかった昨日でしたが・・・

楽しかったシルバー野球の代償は・・・

ハイ!筋肉痛ですcrying

ダイヤモンド(野球のベース)を3回も全力で走ったら

そりゃ疲れますよねcoldsweats02

翌日に出るからまだましか・・・

と言われるでしょうが、

でもね・・・

いや~本当に辛いですcoldsweats02

今日はせっかく作ってもらったK子さんの

お弁当も半分くらいしか食べられませんでしたbearing

なんか疲れちゃって~

体中痛くて~

お昼ご飯を食べる気持にもなりませんでした。

でもせっかく作ってくれたK子さんのお弁当なので

何とか頑張って食べましたが・・・

残しちゃいましたdespair

K子さんごめんなさいm(__)m

そんな体調が悪い中、今日は当直・・・

会社に最後まで残って、(って言っても決まりが7時なんですが)

皆が帰った後会社のカギを閉めて・・・

家に帰ってきたのは9時でした(>_<)

そして明日は朝8時前に会社を開けないと

いけないのでいつもより1時間位(50分かな・・・)早く

お家を出ます。


そんな訳で今夜は寝ますsleepy

って、もう12時過ぎてるじゃないですか~~~wobbly

さっさと寝ますm(__)m


今日は体力の無さを痛感した今日でしたcrying

そー言えば昨年の今頃は毎日30分位走ってたっけ・・・

あの気持ちはどこ行っちゃったのかな~~~???

|

« 楽しかった~~~(^^) | トップページ | ねむい~sleepydespairdown »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさーん、大丈夫ですかぁ~(^^`
ウチの旦那さんも、日曜日に野球を張り切ってしまって
月曜日はダルイ~って言ってました(^^+
暑いし、それだけでも体力を消耗しちゃいますよね!
今日も早朝出勤もお疲れさまです!
あ、そうだった♪
去年はいつも走ってたんですよね~
仕事にも追われて大変なので、今は無理しないで
気持ちにも、体にも余裕が出てからでもいいじゃん♪
今日のお昼ご飯は食欲が出るといいね*^^*

投稿: magu7☆ | 2010年7月 6日 (火) 10時49分

miyashitaさん こんにちは。
たくさん使ったから筋肉君、ビックリしたんだね^^
普段、筋肉を使う事ってあまりないしね!
でも、そんな事はお構いなしにお仕事があるから
辛いね^^;
今日は大分良くなったかな?

投稿: チーちゃん | 2010年7月 6日 (火) 12時24分

*magu7☆*

なんかねー、蒸し暑さに負けちゃうのかな~(?_?)
ほんと昨日は辛かったです~(^^ゞ
ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m
今日は少し元気になりました(^^)v
また時間に余裕ができたら
走ろうかな~~~eye

*チーちゃん様*
ご心配おかけしてすいませんm(__)m
そーそー最近はデスクワークが
ほとんどなので動かないんですよね~…
だから余計に体力が衰えますweep

おかげさまで今日はだいぶ楽になりましたwink

投稿: miyashita | 2010年7月 6日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~~~(^^) | トップページ | ねむい~sleepydespairdown »