« 丑の日 | トップページ | ワンコインランチ »

たまたま・・・

こんばんは(^O^)/


暑い夏、熱い夏が始まりますね・・・

各地で甲子園の代表校が決まり始めましたね~

会社でお仕事してて、チョッと遅くなったお昼ご飯にと

1時過ぎて会社の近くのラーメン屋さんへ行きました。

今日はもしかしたら外出しちゃうかも~

って状況だったのでお弁当無しとお願いしました。

そんな訳で外食でお店に入った所、テレビに高校野球の放送が

流れていて・・・

東東京大会の決勝戦でした。

もう9回の裏でした。

攻撃の高校が3-5で負けていました。

守りの高校はこの回を抑えれば甲子園出場決定です。

野菜炒め定食を頼んだmiyashitaはテレビに夢中でしたcoldsweats01

見ていたら、なんと先頭バッターがヒットで出塁、

次の打者もヒット、そして次の打者もヒットそれも3塁打

なんと3人で・・・

連続ヒットでもう同点。

あっという間でした。

ここでスクイズでもサヨナラ勝ちだな~なんて思っていたら

続くバッターはデットボール、

ピッチャーも焦ったんでしょうね・・・

そして続くバッターへもデットボールでノーアウト満塁です。

ここでピッチャー交代。

出てきたピッチャーも可哀想だなー

なんて思っていたら、次のバッターにヒットを打たれて

サヨナラゲームでした。

続けてヒットを打った負けてた高校、

この回を抑えれば甲子園出場決定なのに

アウトを一つも捕れなくて逆転された高校。

たったわずかの時間見た試合でしたが

劇的な試合を見ちゃいました。

たったわずか30分で結果が変わった決勝戦。

最後は気持ちだったのかな・・・

感動と残念な気持ちと複雑な思いが

あって、いつ野菜炒め定食を食べ終わったか分からないくらい

でしたcoldsweats02


今年のジュニアオールスターでは昨年の甲子園を沸かせてくれた

選手たちが活躍していました。

堂林選手・今村選手・筒香選手・今宮選手

等など・・・

菊池選手が出られなかったのが残念でしたが、

今年も昨年の素晴らしい選手が高校野球から

生まれると良いですね~~~happy01

熱い夏!!楽しみですscissors

miyashitaはね~~~ソフトバンクに入った

今宮君が好きなんですよね~

昨年の夏、甲子園でショートを守りながら

途中でピッチャーになったりして…

あの頃から良い選手だな~って思っていました。


今年の夏もそんな良い選手が沢山みられますように・・・


それから皆様にご心配頂いていたmiyashitaの肘も

もう大丈夫ですscissors

まだ一ヶ所の削れた所はお薬をつけていますが

2010072621460000
ネットガーゼから随分縮小しています。

今はその一ヶ所の所だけお薬を塗ってガーゼを当てて

テープで止めています。

手当の下の部分は擦り傷の痕ですcoldsweats02

ご心配くださった皆様ありがとうございましたm(__)m

|

« 丑の日 | トップページ | ワンコインランチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^/
予選からして熱い試合です!!
逆転勝ち、サヨナラ負け・・・みんなこの夏にかけて練習を必死でしてきたんですよね!
だからこそ感動や切なさで胸がキュンとなります☆
嬉しい涙、悔し涙がいっぱい流れる
甲子園の始まりだ~~*^^*

お。
miyashitaさんの傷も小さくなってきた♪
もう少しの辛抱ですね(^^@

投稿: magu7☆ | 2010年7月28日 (水) 11時52分

miyashitaさん こんにちは。
今年も熱い夏がやってきましたね~^^
宮城も代表校が決まりましたよ。
汗と感動のドラマが始まるね。

肘の傷も大分良くなって来てますね。
あともう少しの辛抱だね。

投稿: チーちゃん | 2010年7月28日 (水) 16時40分

*magu7☆様*
この夏の為に頑張ってきた高校球児。
甲子園に行かれるのは数十校ですが…
それに向かって頑張っている予選が
熱いですね~~~。
埼玉県大会の決勝戦もどうやら
逆転勝ちのようでした…
甲子園の戦いが楽しみですね~happy01

ご心配おかけしましたm(__)m
傷口もだいぶ小さくなりました。
もう良いかな~って思うんですが、
もう少しお薬つけようと思います。

*チーちゃん様*
ぞくぞくと代表校が決まりますね~~~。
埼玉県も今日決勝戦でした。
また熱い夏が楽しみですね~~~happy01

ご心配おかけしましたm(__)m
ほぼ完治はしているのですが…
もう少しお薬塗ってみますcoldsweats02

投稿: miyashita | 2010年7月28日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丑の日 | トップページ | ワンコインランチ »