« 福島です(^^)v | トップページ | ムクドリの逆襲~~~ »

3連休も終わり~(*_*)

ただいま~~~(^O^)/


2日間K子さん実家の福島でノンビリしてきました~happy01

昨夜は焼肉をしながらK子さんのお義父さんお義母さん

弟さん、そして弟さんの未来のお嫁様と6人で楽しく

過ごしました~~~happy01

そして弟さんと未来のお嫁様は8月の新盆

(未来のお嫁様のお父様が昨年の12月に

交通事故で亡くなられましたので・・・

その時の日記はこちら→)

が終わったら一緒にK子さんの実家で暮らすそうです~~~happy01

そしてそして、年内には結婚式もするとお二人から

聞きました~~~。

そんな良いご報告でなおさら楽しい夕食になりました~~~happy01scissors

夜11時位まで6人でお話して・・・

K子さんもいつも飲まない焼酎の水割りなんか飲んじゃって~

miyashitaもK子さんが次から次へとビールbeer持ってきてくれて

チョッと飲み過ぎました~~~coldsweats01

でもおめでたいお話で盛り上がり楽しい夜を過ごしました~~~。

そして今日はK子さんとmiyashitaでお母様を連れて

3人でお買い物に行きました。

お母様が欲しい物があったので折角の機会なので

行ってきました。


そして夕方5時半頃別れを惜しみながら

我が家へと出発carsign04dash

また来月の夏休みには帰ってきますから~~~sweat01


3連休なので高速道路が混んでいると思い

いつもより早めに出発。

でもやっぱり少し混んでいて・・・

途中で給油や夕食を食べたりたので

お家へ着いたのは9時過ぎになりましたcoldsweats01


でも、楽しい3連休を過ごしました~happy01

2日間野球をやって~

K子さんの実家でゆっくりして~

帰りがけの高速道路のSAでパチリcamera

2010071922180000
夕焼けが綺麗でした~~~

携帯なのであまり綺麗な画像ではありませんが・・・sweat02

K子さんが「昔話に出てくるような夕焼けだね~」

なんて言いながら、しっかり売店で買ったから揚げ棒を片手に

持っていました~~~

SAで何か必ず買うとは・・・

さすが抜け目のないK子さんですcoldsweats02

そして夕食を食べたのは次のSAです。

しっかり中華丼を食べてました~~~happy01



さ~てまた明日からお仕事です~~~

まー今週は4日間頑張ればまた土日なので

チョッとは楽かな(・・?

でも何かと忙しいんですよね~~~・・・


皆様は3連休いかがでしたか???



ではまた明日~~~(@^^)/~~~

|

« 福島です(^^)v | トップページ | ムクドリの逆襲~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
うれしいお知らせがあると、やっぱり楽しくてもりあがりますよね。

わが家は連休1、2日目はオーケストラの演奏会&練習。最終日は娘の誕生日でした。
来週も演奏会&練習。
それがおわったら、、、、ちょっとは暇になるかな。7月って、忙しい我が家。(私だけかも、、、汗)

投稿: マッハママ | 2010年7月20日 (火) 01時26分

ただいまぁ~(^^/
miyashitaさんもお帰りなさーいhappy01
楽しい連休だったようで、よかったです~heart04
(もうすぐ)お嫁さんも悲しい出来事があったけれど
お父様が見守ってくださっているので、お父様の分まで幸せにならなくちゃshine
miyashitaさんとK子さんもついているので、
きっと安心して嫁いでこれます*^^*


子牛が生まれたんだflair
なんてかわいいんでしょうheart02
景色も素敵で和みます~♪

それにmiyashitaさんのケガweep
痛々しい・・・
早く治りますようにsweat01

投稿: magu7☆ | 2010年7月20日 (火) 10時29分

miyashitaさん こんにちは。
お帰りなさ~い^^
福島は暑かったでしょうね。
いよいよ弟さんご結婚ですね、おめでとうございます。
ふんわりして温かくて幸せそうな食卓が目に浮かびます。
皆様の人柄でしょうね。

私たちも花火で盛りあがり、かなりビールを飲みました。
暑い一日だったから、ビールが本当に旨かったぁbeer

投稿: チーちゃん | 2010年7月20日 (火) 10時54分

*マッハママ様*
ありがとうございますm(__)m
家族が増えるって良いもんですよね(^^)v

マッハママ様もお忙しそうですね~
暑いからお出かけの際には
くれぐれもお気をつけくださいねm(__)m

*magu7☆*
magu7☆もお帰りなさい~~~m(__)m
長距離の道中ご無事で良かったです~~happy01

ありがとうございますm(__)m
K子さんの実家が幸せに楽しく
明るい生活が始まります。
きっとお父様もお母様も楽しみにしていると
思いますscissors
2時間半と言ってもちょっとやそっとじゃ
簡単に帰れないので、弟さんご夫婦が
一緒に暮らしてくれると安心です。

子牛可愛いんですが…
数年後にはお競りに出され売られていきます。
その時がちょっと悲しいですが
それがお父様のお仕事、重要な収入源なので…
ドナドナ…ですcoldsweats02

ご心配ありがとうございますm(__)m
毎日手当てをしているので何とか
回復しています。
40中半で怪我するほどやらなくてもね…
困ったもんですcoldsweats01

*チーちゃん様*

ただいま~~~(^^)v
いや~福島は涼しくて過ごしやすかった
ですよ~~~happy01
風が涼しくて、昼寝も扇風機要らずでした。
でも、お父様やお母様は夜になっても
暑い暑いと言ってましたsweat02

花火盛り上がったようですね~
楽しそうなひと時で良かったです(^^)v
今度見に行ってみたいな~~~。

投稿: miyashita | 2010年7月20日 (火) 17時44分

こんばんは。
十分と満喫されたようですね。
嬉しいお話も聞けたようですし、本当に良かったですね。今日からお仕事。暑いと大変です。

投稿: やまちゃん | 2010年7月20日 (火) 21時00分

*やまちゃん様*
こんばんは(^O^)/
おかげ様で福島ではゆっくりとしました~happy01
嬉しいお話はやっぱり周りまで幸せ気分に
させてくれますhappy01

福島で涼しい2日間を過ごしてきたので
今日は暑くて辛いですcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年7月20日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島です(^^)v | トップページ | ムクドリの逆襲~~~ »