« 流石に今日は・・・ | トップページ | お買い物~~~ »

明日1日・・・

こんばんは(^O^)/


何かとバタバタしている毎日・・・

今のお仕事が少し落ち着いたかと思ったら

次の仕事に取り掛からないと間に合わなくなってきてますcrying

今のお仕事もあと少しで終わるのに・・・

今大詰めなのに・・・

でも次のお仕事が待ってくれませんcrying

今のお仕事しているプロジェクトチームは

miyashita以外の方は次のお仕事には係わりませんので

今のお仕事に集中できて、終われば通常の

業務に戻れますが・・・

miyashitaは別な方々と次のお仕事の始動。

中々通常業務に戻れませんcrying

それに…

かけもちは辛いですよ~~~crying

そんな訳で今日は今のお仕事に集中して、

皆が帰ってから次のお仕事の方々と打ち合わせ。

それもmiyashitaから

「○○部長、○○次長定時を過ぎてすいませんが

お二人今お時間ありますか~?」

ってお伺いを立ててると、2人とも

「大丈夫だよ~」

って言ってくれて、5時半過ぎから

次男お仕事の打ち合わせをしました。

○○部長さん、○○次長さんからも

「miyashita君もプロジェクトのお仕事かけもちで

大変だけど頑張って次も一緒に良い物作ろうね」

って言って下さって、miyashitaも救われます

勿体無い位に有難いお言葉ですm(__)m

打ち合わせもスムーズに終わり6時過ぎには会社を

出ました。



大変だけど・・・

でも遣り甲斐もあるし・・・

とりあえず明日は今のお仕事に集中して頑張れば

土日の連休です~~~happy01


土曜日は会社の野球baseball

日曜日はシルバー野球baseball~~

と楽しみが待っていますhappy01


とにかく明日一日頑張りま~すpaper



そーそー、日曜日から2泊3日で・・・

母がまた旅行へ行きますbullettrainsign04

我が母、毎月旅行に行ってるな~~~

羨ましいーgawk


でも、父が居なくなってからも元気ですし

父がいた時には滅多にお友達と旅行に行く事なんて

無かったので良い事だと思いますhappy01

元気で本当に「今」を楽しんでいるようで

良かったですhappy01

本当は旅行へ行くのにお小遣いくらいあげたいのに、

少ない国民年金しか貰っていない母に少しでも

あげられたら良いんですけど・・・

貧乏なmiyashitaは母にお小遣いもあげられませんcrying

情けないですね・・・

|

« 流石に今日は・・・ | トップページ | お買い物~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お仕事に追われてて大変だcoldsweats02
ちょっと気合がいりますね。
でも○○部長さんも、○○次長さんもmiyashitaさんの
大変さを理解してくださっているのが嬉しいですflair
土日のお休みを楽しみにファイト~~(^^/

お母様、元気で旅行に行くことができるのが
何より息子のmiyashitaさんにしてみれば嬉しいですね。
K子さんとmiyashitaさんと仲良く暮らせることが
何よりの親孝行ですよ~~(^^heart04
我が家も・・・
旦那さんのお小遣いは当分、値上げできそうにありません(^^+

投稿: magu7☆ | 2010年7月 2日 (金) 11時35分

miyashitaさん 今晩は。
お仕事大変そうだけど
○○部長さん、○○次長さん、理解ある言葉をかけていただいて
良かったですね^^v

お母様、楽しそうで良いですね~^^
体が元気なうちにたくさん楽しんでほしいと思います。
私たちもなかなか義母にお小遣いあげられませんweep
「気にしない気にしない」って、義母は言ってくれますが・・。

投稿: チーちゃん | 2010年7月 2日 (金) 21時18分

>magu7☆様
ハイ…
大変ですが、部長さんと次長さんの
力強い味方がいらしてくれるので
今のお仕事のスタッフとは違い
心強いですhappy01

ハイ、土日を楽しく過ごせるように
頑張りますscissors

magu7☆様
いつもありがとうございますm(__)m

おかげ様で母は元気で何よりです~
旅行へ行く時に少しぐらい
お小遣いをあげられたら良いのですが…
情けないです(>_<)


>チーちゃん様
ハイ、今のお仕事とは
違うスタッフで違うお仕事をするので
部長さんや次長さんのお言葉が
本当にありがたいですm(__)m
また次のお仕事も頑張りますscissors

母も元気で楽しそうです。
元気が何よりですhappy01
旅行へ行く時に少しくらい
お小遣いでも渡せたら良いんですが…
情けないですね(>_<)

投稿: miyashita | 2010年7月 2日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石に今日は・・・ | トップページ | お買い物~~~ »