« 朝マック^m^ | トップページ | お昼ご飯は~(^.^) »

暑いですね~~~(-_-;)

こんばんは(^O^)/


いや~ホントに暑いですね~~~coldsweats01

毎日お天気良くて・・・

お天気が良いのはいいんですが・・・

暑いです~~~~coldsweats02


暑いのにこれが鬱陶しいです↓

Photo
会社に行く時は朝起きてから

これを貼って行きます。

通勤の電車の中も含めて、周りの方に

不快な思いをさせないようにと

暑いけどネットガーゼを貼って行きます。

これがまた暑いんですよね~~~coldsweats02


夜は・・・

お家へ帰ってきてお風呂上がりは

薬をつけてガーゼをテープで止めています↓

Photo_2
テープでかぶれるといけないので

太いテープと細いテープを毎日代えて止めてます。

今日は太いテープでしたcoldsweats01

怪我するとお金がかかる~~~

ネットガーゼも4枚入りで398円。

1日100円近くかかります~~~coldsweats01


もう少しで酷かった傷も・・・

削り落ちて凹んだ所も

肉が盛り上がってきて

もう少しで治ります。

それまで頑張ってお薬塗ってネットガーゼ貼って

会社に行きます。

暑いけど・・・


でも明日一日お仕事終わると

また土日野球なんですよね~~~coldsweats02


とりあえず明日一日お仕事頑張りますhappy01scissors



毎日暑いので皆様も水分補給だけはこまめにして、

体調崩さないようになさって下さいねm(__)m

お家の中でも熱中症になると言いますので、

くれぐれもお気を付け下さいm(__)m

そーそー水分も、お水やお茶も良いそうですが

やっぱりスポーツドリンクが一番良いそうですよ~。

塩分が必要だそうです。

水やお茶には塩分が含まれていないので、

スポーツドリンクには塩分も含まれているので

良いそうですm(__)m

|

« 朝マック^m^ | トップページ | お昼ご飯は~(^.^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ”あ”あ”・・・
痛々しいsweat02
夏場は膿みやすいので、手当ては欠かせないですよね~
それにここんところの暑さで、全部脱ぎたいくらいなのに、
大きなパットとネットも暑いよね~coldsweats02
また土日は野球だから、しっかり保護して頑張ってきてネ*^^*
同じところをケガしないように^^;
病気してもケガしてもお金も時間もかかって・・・
でもダウンしちゃおしまい!
スポーツドリンク飲んで頑張ろう(^^/
magu7☆も冷蔵庫に入れて飲んでまーすup

投稿: magu7☆ | 2010年7月23日 (金) 10時25分

miyashitaさん こんにちは。
痛々しいけど、だいぶ良くなって来てるようで
良かったですね^^v
もう少しの辛抱だね、お大事に~。

お掃除が終わると汗びっしょり!!
絞れるくらい汗をかきます^^;
着替えた後に、麦茶をがぶ飲みしてますが
スポーツドリンクが良いんですよね。
今度買って冷蔵庫に入れときます(^^v

投稿: チーちゃん | 2010年7月23日 (金) 16時27分

*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
もう少しで治ると思います。
まー自業自得の怪我なんで…coldsweats02
後一か所…
傷の深かった所が瘡蓋になってくれれば
良いんですけど~
頑張ってお薬塗り続けます^^;
明日は野球が中止になったので…
日曜日は暑いけど、この前購入した
肘当てをして怪我しなようにしますm(__)m

*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
もう少しで治ると思います。

暑いですよね~~~
K子さんも朝からごみ出しや
お洗濯物を干したりと
大汗かいていました^^;

ハイ!水分補給はスポーツドリンクが
良いそうです。
お家の中に居ても熱中症になると言いますので
チーちゃん様もくれぐれもお気を付け下さいm(__)m

投稿: miyashita | 2010年7月23日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝マック^m^ | トップページ | お昼ご飯は~(^.^) »