« ワンコインランチ | トップページ | 明日もお仕事(-"-) »

遅くなった~~~(-_-;)

こんばんは(-"-)


今日は会社で5時から新製品の勉強会でしたcoldsweats02

なんで5時から???

って思いましたが・・・

miyashitaもあの上司さんから「出席するように」と

言われて出席しました。

確かに新商品の説明だったので勉強にはなりました。

でも、終わったのが7時半過ぎ・・・

遅くなっちゃいましたが、

お仕事ですからね~confident


会社を出た時にK子さんにmail

「今終わったよ~」

って

その後母にtelephone

「今会社でたから、帰るのが8時半過ぎるから」

って・・・

父がいた時は父と一緒に夕食を済ませていた母ですが

父がいなくなった今はmiyashitaとK子さんの帰りを待って

一緒に夕食を食べます。

だから電話で遅くなる事を伝えました。


そんな今日は通勤で乗り換える駅の近くの河川敷で

花火大火でした~。

乗り換えの駅では人が沢山いましたcoldsweats02

足立の花火って結構人が大勢でて、

こちらでは大きなイベントです。

隅田川に続く隠れたイベントです。

帰りが遅くなったmiyashitaは電車の中から窓越しに・・・

2010072919520000
あれ?上手く撮れない・・・

走っている電車の中からなので

でももうい一度

2010072919530000
あら~、残念coldsweats02

走っている電車で携帯ではあまり

上手く撮れていないですね・・・

残念weep



さ~て、明日はK子さんが課の送別会があり

飲み会です。

久し振りに母と二人の夕食・・・

それにK子さんが無事に帰ってこられるか

心配で・・・

明日は落ち着かない夜になりそうですbearing


どうかK子さん、電車の中で寝ないで

無事に帰ってきて下さいm(__)m

お願いしますm(__)m

|

« ワンコインランチ | トップページ | 明日もお仕事(-"-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
K子さんは、お酒飲むと寝ちゃうんですかcoldsweats01
それは、ちょっと心配になりますね~^^;
どうか、無事に帰って来れますように!!

お母様、優しいですね~^^
私なんて、いっつもお先に食べて(飲んで)ますぅhappy02
駄目ですね~、反省です(--;

花火を上手に撮るって難しいですもんね
とっても綺麗に撮れてますよ~☆

投稿: チーちゃん | 2010年7月30日 (金) 09時22分

K子さん、帰れなかったら、
どうぞ、我が家へ(^^ゞ

投稿: 友人の主人 | 2010年7月30日 (金) 09時34分

新製品の説明会というお仕事もあるんですね。
この間からイベントやいろんなお仕事で、慌しくされてるmiyashitaさんの姿に、夏バテしませんように!って少し心配になります^^;

花火、きれいに撮れてますって!
それも動く電車の中なのにちゃんと花火が写ってますよ~~^^♪
花火でちょっと疲れが取れるような感じがします♪

どひゃひゃ~
遅い帰り道も物騒で心配ですよね・・・
でも

>どうかK子さん、電車の中で寝ないで

無事に帰ってきて下さいm(__)m

お願いしますm(__)m

こういう心配もあるわけだ(^^`
K子さーん、無事に帰ってきね~~~

投稿: magu7☆ | 2010年7月30日 (金) 14時41分

*チーちゃん様*
そーなんですよ…
それだけが心配ですcoldsweats02
一緒なら何とかできるんですが…
まー帰ってくる事を信じて
待つしかありませんねweep

それぞれご家庭の生活がありますから
良いと思いますよhappy01
待たれると返ってプレッシャーに
もなりますからhappy02

花火の写真て撮るの難しいですよねー
まして電車の中での携帯じゃcrying
花火って分かっていただけでも
嬉しいですhappy01


*お友達のご主人様*
ありがとうございますm(__)m
今夜は我が家へ向かって帰ってきて
いる様子ですcoldsweats01

*magu7☆様*
ご心配ありがとうございますm(__)m
お仕事ですからね勉強もしないとhappy01
miyashitaは大丈夫ですよ~scissors

花火って分かっていただけでも嬉しいですcoldsweats01

そーなんですよ、
寝ちゃうんですよね~
それだけが心配で…
今夜は無事に帰ってきてくれるかな~???

投稿: miyashita | 2010年7月30日 (金) 22時21分

こんばんは。
本日もおつかれさまでした。
花火大会、綺麗に撮れず残念でしたね。
K子さん、大丈夫だと思いますよ。
私は以前、全くわからない都内で飲み、友人の家のある茨城までぐでんぐでんに酔っぱらいながらも、帰ったことがあります。あれは奇跡でした(笑)

投稿: やまちゃん | 2010年7月30日 (金) 23時35分

*やまちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
やまちゃん様もお疲れさまでした~m(__)m

やまちゃん様でもそーゆー事あったのですか~?
K子さんも今夜何とか無事に帰ってきました~happy01
そー言えばmiyashitaも電車で寝過ごした事は
今までに多々ありますcoldsweats02
でも40を過ぎたからでしょうか?
もう飲み過ぎを気にしちゃって…
翌日を気にしちゃって…
酔っぱらえるほど飲めなくなりましたcoldsweats01

投稿: miyashita | 2010年7月30日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインランチ | トップページ | 明日もお仕事(-"-) »